Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スタンバイOK!TOP未分類 ≫ スタンバイOK!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタンバイOK!

人間様のご飯の用意をしてると・・・

DSC06289.jpg

最近、なぜかいつも椅子に座り始めるキャバズ
自分達も食べる気満々なんだろうか(笑)

コナンは、大人しく座ってるし(たまにクレクレ攻撃してくるけど)
我が家のボス犬だから、ちょっと甘やかしてそのまま座らせておくけど
ミミは、フガフガ鼻息&鼻水飛ばしてくるから下ろしちゃいます^m^
ちなみにシャスタは、食に執着心が全くないので
近寄ってきません。

変わる
今日の夕方散歩の時、コナンがガムを踏んじゃって
帰宅後、ガムの除去→シャンプー→ベタベタの毛のカットと・・・
大変でした 
ガムは紙に包んで捨ててくれ~!
あとね・・・最近散歩で見かけるおじさん
いつも散歩バックらしき物はもってなくて、
小さいスコップみたいなもの持って歩いてるの。
今朝、犬のうんちを土の中に埋めてる現場に遭遇
土がない所でしちゃったら、どうするんだろうねぇ・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
こんばんはー!
こんなにかわいくイスの上に乗っちゃうんですね♪

ガムあったんですか(>_<)
そもそも道にゴミ捨てないでほしいですよねぇー。
スコップもって埋めるのも微妙ですが・・・
何も持たず自転車でワンと並走してる方いますが、そのまま放置していってしまいました(>_<)
ワンを飼ってる飼い主としては、やっぱりマナーは守ってほしいですよね;;
2012年09月15日(Sat) 21:11
編集
コナミさん、こんばんはー♪
2ワンで、そんなとこに乗っちゃうのー。
上手に乗れてるね。
コナンちゃんなんて、しっかりテーブルの方向いてるしヽ(^o^)丿

ガム。。。大変だったね。
スコップおじさんも。。。
マナーはしっかり守って欲しいよね。
2012年09月16日(Sun) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

