Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ またハゲちゃいました(T△T)

またハゲちゃいました(T△T)

折角綺麗に毛が生えたのに、ミミの目の周りがまたハゲちゃった

DSC00188-1.jpg

トリミングの際、目の周りに塗る軟膏が原因かと思ったけど
先月末のトリミング時には、軟膏は塗らずにお願いしたのにな・・・
軟膏が原因じゃないみたいだ

最近、また壁や床に顔をスリスリしてたから、やめさせてたんだけど
やっぱりハゲちゃったよ
なんかのアレルギーなのかな?
でも、検査しても結局コナンだって治ってないし
陽性反応でたもの全て避けることは無理だしな~
検査代も高いしね・・・・
連休明けに、コナンの薬をもらいに病院に行くので
3わん皆一緒に連れて行かなくちゃ。

DSC00191-1.jpg

シャスタの目の黒点、変わってないような気もするし
なんとなく大きくなったような気もするんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
オーマイガっヽ(゚Д゚;)ノ!!
せっかくキレイになったのに、ミミちゃんかわいそう・・・。
一体原因は何でしょうね。
ダニとかは大丈夫でしたっけ^^;??
眼瞼炎っていうのも症状が合うような・・・
心配ですね。
2012年09月16日(Sun) 16:06
編集
検査して陽性だったとしても絶対と言いきれない精度だしね。
ウチもハゲたり生えたり忙しいよ(^_^;)
ミミちゃん、エリカラ苦手なのよね?目に傷がつかないといいけど。
フランの白内障、傷から始まったものだったの(T_T)
2012年09月16日(Sun) 23:47
編集
ありゃ(>_<)
ミミちゃんまたハゲちゃったの!
確かに色々迷いますよね!こうなると色々と出るわ出るわで何がよいか分からなくなりますよね(´Д` )
コナミさん頑張って✩
シャーくんも心配だね・・・・
2012年09月18日(Tue) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL