Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックラン♪ラン♪TOPドックラン ≫ ドックラン♪ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックラン♪ラン♪

連休中の日曜日、ずっとお出かけしてなかったので
久々にみんなでドックランで遊んできたよ。

DSC06326.jpg

曇ったり晴れ間も出たり、パラパラ雨が降ったりと・・・変わりやすかったけど
ランに着いた時には、曇りで時折霧雨降ったりと

DSC06319.jpg

3わん的にはよかったかなと・・・・
思ってたましたが、甘かった>< やっぱ暑くてね

DSC06335.jpg

お水をかけてあげながら、遊ばせてみました。
シャスタは、パパが一緒なので家を出る時から、自らカバンに入って
ランに入った途端、楽しそうに走り回ってたよ。

DSC06369.jpg

一人で走ったり、パパのストーカーしたり

DSC06331.jpg

キャバズに混ざってボール遊びしたり
コナンってば、久々に爆走したもんで、ハヒハヒ言いながらも
ボールを先回りしてキャッチしたり
写真は、失敗して身体に直撃(笑)

DSC06352.jpg

なんか叫びながら走ってるよ

DSC06351.jpg

ドックランにくるのって、2カ月ぶりぐらいかも
暑かったけど、3わんの楽しそうな顔見れてよかった。

ここのランはね、水道の所にお皿があるんだけど

DSC06363.jpg

なぜか炊飯器の釜があるんだよ(笑)
ちなみにここは、小型犬エリアだけど大型犬エリアにもあります。
誰がもってきたんだろ

DSC06380.jpg

来月5才になるコナン、去年に比べて大分体力なくなった気がするけど

DSC06340.jpg

あいかわらず、ボール遊びは大好きだよ

しばらく遊んでたら、お日様サンサンと照りつけてきたので帰る事に。
帰りにチョッパー君のカフェに行ったけど、なんだか満席?
外からパ~っと見ただけだけど・・・
お腹が空いていたので、もう少し車を走らせこちらでランチしました。

with.jpg

ランチ後は、ホームセンターでお買い物して帰宅

もう少し涼しくなると、お出かけも楽なんだけどね~
早く涼しくな~れ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
おお~!
まだ暑いのに、頑張りました☆
みんな楽しそうですね。
シャス坊、そんなにパパさんが好きなんだ。
自分からバッグに入る・・・想像しちゃったわ^m^
ジャーのお釜、きっと世話好きなおばちゃんが持ってきてくれたんでしょうねー(笑)
2012年09月18日(Tue) 20:25
編集
シャーくんとっても良い笑顔ですね(^-^)
マザコンではなくファザコンなんですね 爆
可愛い✩

コッコナンくんにボール直撃!
全然へっちゃらそうですね✩
近々我が家もラン行こうかしら(^-^)
やっぱり生き生きしてますよね♪
2012年09月19日(Wed) 14:28
編集
おーラン行ったんですね!
みんな楽しそぉ♪
こんな光景は見てるだけでも癒されます☆
ボール遊び好きでいいなぁ。

お釜意外とお水飲みやすいのかなw
ランに子供用バケツ持ってきてるお友達もいるので、大きさ的には似てるよぉな(^.^)

ミミちゃんのカイカイ心配ですね(>_<)
2012年09月19日(Wed) 19:42
こんにちは~
編集
もうちょいで、お出掛けもランも
過ごしやすい季節になりますね♪

コナンくん、今更ですが。。まだ4歳なのね!
まだまだピチピチくんじゃないの!
病気なんてふっ飛ばしちゃえ!!!
うちのダンケは2ヵ月後に10歳になるから
病院の先生から免疫が減ってるから
完治しないって言われちゃった。。
2012年09月21日(Fri) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

