Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 渡さないもん!

渡さないもん!

この前もスマホから投稿したけど、新しいボールを咥えたコナン

DSC06386.jpg

遊び疲れて寝てるんだよ
咥えたまま寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたい。


DSC06388.jpg

ちょっと引くとこんな感じで寝てるんだけど・・・・
ずっと遊びたくてしょうがないミミは、狙ってるんだよね(笑)
(ミミの目の周りのハゲ、只今塗り薬で治療中)
その奥では、何気にシャスタが見てるし^m^


DSC06389.jpg

よくこの体制で寝れるよね・・・
近づくとイビキもかいてたよ。

ミミがボールに手をかけた瞬間、コナンがガウって起きたよ

DSC06390.jpg

コナンが飽きるまで、ミミは遊ばせてもらえそうにないね。
今日は、朝から雨降り。散歩行けてないから
朝起きてからコナンは、オシッコもしてないよ。
限界まで我慢してるのかな・・・

家のトイレでも、してくれないとカッパ嫌いな子は大変です><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
うふふぅ^m^
か~わいいねぇ、コナン君。
この顔がたまらないです(*^。^*)
寝ても放さないってことは、ミミちゃんが狙ってるのを知ってるってことね。

おしっこ、うちもパピーの頃は家の中にトイレがあって、
そこでしてもらったりしてたけど、今は100%外なので、
どしゃぶりの日は大変でした。
家のトイレ、練習してもらおうかな。
2012年09月23日(Sun) 16:11
編集
こんばんはー!
コナン君すっごぃかわぃぃ☆
くわえたまま寝ちゃうなんて、ミミちゃんがいるからなのかな。
なんかこういう光景ほんといいなぁ♪
コナン君限界まで我慢してて大丈夫なのかな。
よもはウントスがなかなか家でしてくれないので困ってます(>_<)なので今日の夜、10分位小雨の中お散歩してきました(>_<)
一日雨だとほんと困りますよね。

ミミちゃんの目、早く塗り薬でよくなってくといいね!

運動会、応援と今って親参加あるのか分からないけど、頑張ってきてください☆晴れるといいですね!
2012年09月23日(Sun) 22:02
こんにちは~
編集
コナンくんの寝顔!?可愛い!!!
ミミちゃんの待機してる姿が、何とも笑える!
無理やり奪わないのね♪

コナンくん、塗り薬で症状が和らぐと良いね
効果が出る事は、些細な事でも嬉しいからね
”鼻吸引器”うちの主人、買ってきたよ。。
今のところ、置物状態だけど。。
2012年09月24日(Mon) 16:46
編集
何て可愛いの
プリン真っ青な可愛らしさ
抱っこしたいわ
コナンちゃん☆'・:*:.。☆ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
2012年09月25日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL