Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きのこの里TOP未分類 ≫ きのこの里


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこの里

今日は、新しいオヤツをあげるよ~
DSC06392.jpg
          じゃ~ん 
どお?なんだかとっても美味しそうでしょ

DSC06393.jpg

まだ「ヨシ!」って言ってないのに、この食いつき

DSC06396.jpg

コナンにあげて、ミミにはちょっと意地悪してすぐにあげない(笑)
お手手に力入り過ぎ~ 痛いぞ><

DSC06398.jpg

もちろんシャ~ちゃんにもねっ
まぁ~、ほぼ100%食べないだろうけど・・・

DSC06400.jpg

ニオイは入念に嗅いでたけど、やっぱり食べなかった。

DSC06397.jpg

ちょっと意地悪しちゃったミミに、2つあげました

今回あげたのはこれだよ
DSC06391.jpg

(覚書)
月曜日に、3わん連れて病院へ行ってきました。
ミミの目の周りのハゲが、なかなか治らないのでまたステロイド処方してもらい
同じくコナンも、同じ薬。1度廃番になったテマリル復活です。
ミミは、ステロイド系に弱いので、一緒に吐き気止めも。
シャスタの目は、点の大きさは変わらず
ねちょ~っとした目やにが出るので、目薬を出してもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

こんにちは
編集
面白いおやつ!チョコっぽいね(^∇^)
ミミちゃんにイケズするんだぁ〜
うちはシェーンに(^∇^)動きが面白くて!

ミミちゃん、薬か…痒がったりしてないんでしょ?
早く治って欲しいね
2012年09月26日(Wed) 12:03
編集
わんこ用きのこの里はチーズ味なのね・・・
熟練の味にミミちゃんが一番反応したみたいね^m^
食欲の秋だもんね

ミミちゃんの目の周りの毛が早く生えてくるといいですね。
一旦治りかけたのになんでまたなったのかが不思議です・・・
2012年09月27日(Thu) 16:01
編集
お気遣いありがとうございました(^O^☆♪
徐々に復活しております!

ワンコのオヤツ今、色んな物あるよね!
けど、やはりシャーくん食べない( ̄▽ ̄)
警戒心ばっちしですなぁ〜笑
2012年09月27日(Thu) 21:24
編集
お久しぶり♪

きのこの里、ワンちゃん用のもあるのね~♪
かわいくて、ミミちゃんの必死さを見たらおいしそうなのが良く分かるぅ( ´艸`)ムププ
そうそう!シャスくんはニオイだけね(笑)

ミミちゃん、お薬吐き気止めも一緒だから大丈夫かな?
お薬が効きますように☆
2012年09月29日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

