Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風が来る前にTOPドックラン ≫ 台風が来る前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風が来る前に

昨日は、台風が来る前に皆でお出かけしてきたよ。
午前中は、めっちゃいいお天気

DSC06494.jpg

・・・ってなことで、今回2回目のこちら
onlyワンのドックランで遊んで来たよ~

DSC06489.jpg

シャ~ちゃんの視線の先は、もちろん大好きなパパ

DSC06490.jpg

一番のりだった我が家の貸し切りだったので、シャスタも沢山走ったよ。

DSC06497.jpg

キャバズもボール遊びして遊んでたけど、暑くてバテ気味
コナンなんか・・・

DSC06513.jpg

ボール咥えたまま、この場所から殆ど動かなくてね・・・
引くとこんな感じ

DSC06514.jpg

唯一ここだけ日陰エリアだったの^^;
暑くて走る気全くなしだけど、このボールは誰にも渡したくないらしく

DSC06493.jpg

ミミが邪魔しに来ても放さない^m^
写真見て分かる通り、邪魔しにきた訳はヘコリにきたの
私が怒るとすぐ離れるけど、ヘコリはすぐに止まらないミミ(笑)

DSC06498.jpg

キャバズは、あまり走らなかったけど、シャスタは一人はしゃいでたよ~
望遠レンズ忘れちゃったので、写真が小さくて見ずらいけど
いい顔してるの

9-30.gif

こんなに走るシャスタは、初めて見たかもってくらい走ってたんだよ~

DSC06509.jpg

さすが、チワワは暑さに強い!
でもね、未だにシャ~ちゃんってば、お外でお水飲んでくれないので
脱水症状にならないか心配で・・・・
お口の周り濡らしてみたりしたんだけど、結局家に帰るまで
水飲まなかったの。

DSC06508.jpg

でも、ずっと楽しそうに走ってた。
ここのラン、緑でしょ・・・

沢山走ったシャスタの足がね・・・・

DSC06516.jpg

こんなになってました(笑)
ちなみにキャバズは、あまり走らなかったので緑じゃなかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます




Comment

編集
こんばんは☆

ランで目いっぱい、走ってるシャーくんイイお顔してますね(*^。^*)
こっちまで笑顔になっちゃう!!

日陰でボールをキープするコナン君、へこっちゃったミミちゃんも可愛いです♪

こんなにあんよが緑になるなんてぇぇ~。驚きですね(>_<)
2012年10月01日(Mon) 21:17
編集
コナン君、なにがなんでもボールv-238なのね。
いつものコナン君らしくないわ^^;
コナン君が走らないからミミちゃんも・・・。
女の子って、なんで外でヘコるんでしょうね??

シャス坊、たくさん走って楽しかったかい?
暑さに強いんだね。
でも、水は飲もう~!!
2012年10月02日(Tue) 00:00
編集
コナミさん、こんばんはー♪

いやいや、望遠じゃなくっても
シャスちゃんの笑顔ばっちりだよー!
何だか、めるたんよりお顔が大人っぽくなったよね。
足が緑色になる位思いっきり走って
シャスちゃんも楽しかったんだね。
コナンちゃんは・・・ほんとボール命なのねー。
2012年10月02日(Tue) 02:21
編集
わぁ♪シャス君の、こ~んなに楽しそうなお顔って、貴重だね~(笑)
足まで、緑色になっちゃって・・・ ( *´艸`)クスッ♪

ミミちゃん、エアーへコへコだなんて、ミミちゃんのかわいいイメージがぁぁぁ・・・(・∀・;)
2012年10月02日(Tue) 09:51
編集
それぞれランを楽しんだのね~♪
ミミちゃんはエアーバージョンだったけど(笑)
シャスタくんがいいお顔してる~パパさん効果かなぁ^^

↓騎馬戦の写真いい写真だね!
“ふ~ちゃん!うしろーーー!”って心の声が出ちゃったよ(笑)
2012年10月02日(Tue) 14:36
編集
シャ~くんすんごい笑顔だぁ~(^O^)
ランも楽しそうだけど、パパさんとこれてもっと嬉しかったのでしょうね♪

みどり・・・わかりますぅ~笑
何故か色うつりますよね!
2012年10月02日(Tue) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

