Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ CALM CAFE

CALM CAFE

前記事の続き
Cafeのopenが11:30からだったので、それまでランで遊び
openちょっと前に席に着きオーダー

9-30-1.jpg

ここの料理は、とっても美味しいです。
ただ、我が家には微妙に量が少ないかも(笑)

DSC06528.jpg

いつもは、店員さんが来るたびに唸るか吠えるシャスタ
沢山走って疲れきってるのか、カバンに自ら入り
全然吠えなくて、静かに待っててくれたの。
とってもおりこうさんでした。

DSC06530.jpg
キャバズの視線が痛いので(笑)

一応わんこメニューもオーダー

DSC06534.jpg

二人で半分子して仲良く食べました。

ここのカフェにはね、看板馬がいるのよん!

DSC06535.jpg

タロー君っていうらしい。

帰り際にお店の前で
DSC06538.jpg

こちらはペットNG玄関で、ペットOKの場所はテラスと
トリミングルームの奥に室内3テーブルあります。
今回我が家は、室内のソファー席に座りました。

帰りにスーパービバホームに寄り、トイレシートや植木などを購入。
それと、以前ブロ友さんが紹介してた物をゲット

DSC06540.jpg

キャンバスに描かれたパピーキャバ。お値段298円也 安っ!
我が家は玄関に飾りました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

おしゃれカフェ♪
編集
素敵ですね♪
今日はありがとうございました!!楽しかったです!
シャスタちゃんもかわいい♪3ワンコもいていいですねー。うらやましい!
2012年10月02日(Tue) 23:18
編集
美味しそうなランチですねぇ~(*゚▽゚*)
少々足りない・・・わかるような 笑
私でも足りなそそう!
ワンコのお皿がめちゃくちゃ可愛いですね✩
こういうの好き✩

シャーくんお利口さん(^O^)
2012年10月03日(Wed) 14:38
編集
わお♪とっても豪華なランチね~♪
ワンちゃん用も、お皿がとってもかわいい(*^-^*)
パピーキャバ、コレあたしも欲しい!!
こっちには売ってないなぁ・・・送って♪(笑)
2012年10月03日(Wed) 14:46
編集
とってもおいしそぉー!
お馬さんいるんですねー!すごぉぃ☆
キャバちゃんの写真いいな♪そんな安く手に入るんですね!
昨日はありがとぉございました♪
またご一緒させてください☆
2012年10月03日(Wed) 16:55
編集
シャス坊おりこうさんだね!
それにしても、わんこOKで手を抜いていないカフェ。
そっちじゃ当たり前なんだろうなあ。
こっちは、そういう場所がたまたまあったとしても
残念なところが多くて・・・。
競争心が無いと、ダメよね・・・。

コナン君とミミちゃんの口元ったら・・・^m^
なんともかわいすぎv-238
2012年10月03日(Wed) 17:35
編集
そこどこーーーーーーーーーーっ
この時間に見た私
・・・(゜_゜i)タラー・・・
お腹・・・空いたよぉ
2012年10月03日(Wed) 21:25
編集
いや〜、素敵なドッグカフェ!
行きたいな、と思って調べてみたら、埼玉なのですね。
ちと遠くて行けないのが残念ですが…。

お料理も美味しそうだし、わんこメニューのお皿もかわいいし、
私の大好きなお馬さんまでいる!
かわいいー!!
いつかは犬だけでなく、馬を飼う(?)のが夢なもんで…。
2012年10月04日(Thu) 00:41
編集
コナミさん、こんにちはー♪

私は、その量で大丈夫そうだよ。
お家近かったら、ご一緒させてもらうのになー。
でもさ遠くても、また会いたいね。

シャスちゃん、吠えなかったの偉いじゃん。
本当に疲れてただけだから?
意外にそうじゃないかもよー(^^)

カゴに2匹なかなか良かったでしょ。
ぺぷりんが入ったら、何とかめるたんが入れるかな?
って言う、スペ-スしかなくなっちゃって。
ぺぷりんでかすぎだよ(笑)

2012年10月04日(Thu) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL