Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ Bright dogs

Bright dogs

火曜日は、久しぶりにお友達とランチしてきたよ。
場所は、Bright dogsさん

DSC00262-1.jpg
看板犬のチョッパー君。
写真ボケボケだったので、過去写真の使いまわし~^^;

待ち合わせしたお相手は・・・
DSC06545.jpg

イケメンなよもぎ君
うちの子と並ぶと、足の長さが全然違うんだよね~(マズルも^m^)

DSC06558.jpg

同じ犬種に見えない?って声もちらほら????笑

この日頂いたランチ
10-2-1.jpg

なんだか写真が暗くてね・・・
おまけにスープは、殆ど飲んでしまって写真ナシ^^;
マスターが作る料理は、どれも美味しくていつも迷ってしまうの。

そして~ なんと!
いつか会ってみたいな~って思ってた美美りんに会えたの

DSC06556.jpg

あ~ 無理やりでもシャ~ちゃん連れてくればよかったと後悔・・・・
私が想像してた以上にちっちゃくて可愛かったぁ

こちらは、よもぎ君のお友達
DSC06547.jpg

パンちゃん♪
こんなに静かなコーギーちゃんは、初めて会ったかも。
お目目キラキラで可愛かったぁ~

久しぶりにランチも出来たし、いっぱいお話出来て楽しかった
今度は、シャスタも一緒に連れてくからね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
お友達とランチ、しばらく行ってないなぁ・・・。
よもぎ君に、美美りんちゃんとかみんなかわいいね♪
シャス君も、次は頑張って一緒に行けるといいね~♪
パパも一緒に♪かな?
2012年10月04日(Thu) 14:29
編集
こんにちは♪

『Bright dogs』さんのランチ。
あんまり美味しそうなのでHP見させて頂きましたが、
こんなにリーズナブルなのですね(^.^)
そちら方面に遊びに行った際は、絶対に行きたい!!と思います♪
しかもこんなに可愛い看板犬のチョッパー君はじめ
ワンコちゃんに会えるなんて。
素敵なお店、教えて頂いてありがとうございます!!
2012年10月04日(Thu) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月04日(Thu) 20:40
編集
コナミさん、こんにちは♪
お友達とランチ、いいですね*^^*
とっても楽しそうです♪
2012年10月05日(Fri) 14:13
編集
コナミさんー、どうもですー♪
とっても楽しかったです☆
よもぎもかわぃく撮ってもらって嬉しいです(*^_^*)困り顔さいこーw
うちのは骨格が大きいのかなぁ~(>_<)
微妙によもぎがキャバっぽくないんですよねー(^_^;)
次回も楽しみにしてます♪(笑)
2012年10月05日(Fri) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL