Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ ザクとうふ

ザクとうふ

前から気になってたこの豆腐

DSC06560.jpg
ザクとうふ。買ってみました

中身はこんな感じ

DSC06561.jpg

枝豆風味のお豆腐
食べてみたら、私好みの味ではなかったです

食べたら早速アレやっちゃいましょう(笑)

DSC06570.jpg

超緊張してるシャ~ちゃん^m^


DSC06562.jpg

コナンもイヤイヤ

ミミは、被り物大嫌いなので被せようとした途端
2階へ逃げてった

イヤイヤしてたコナンだけど、オヤツをちらつかせたら・・・

DSC06565.jpg

この通り、前足までクロスしてキメポーズ!
でも、サイズが合ってないし・・・工事現場の人みたいね^^;

やっぱ、この子にピッタリなんだけど・・・・

DSC06572.jpg

可愛く撮れた写真はボケボケで、ピントが合ってるのは、これしかなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
枝豆バージョンのザクもあるんですね~
わたし買ったズゴックの横にはバニラ味のザクがあったよー
美味しいのかな?
2012年10月05日(Fri) 15:48
編集
コナンくんの工事現場の人みたいって、めっちゃ笑った〜(笑)
こーいう表情 可愛くて大好き(^^)

ザクじゃない枝豆味豆腐食べたけどビミョーだった(^^;;
2012年10月05日(Fri) 20:22
編集
これが豆腐なの???
びっくりな色と形ですねー!
枝豆風味なら私好みかも。

工事現場にいるねー、確かに←ホントかっ(笑)?
2012年10月06日(Sat) 17:25
編集
枝豆味のお豆腐?
見た目、豆腐よりもプリンっぽいかも~♪
シャスくんに、超ぴったりサイズのお帽子ちゃん♪
コナンくんも、お手手クロスしてモデルちゃん頑張ってるね~(*^-^*)
あれ~?ミミちゃんは避難しちゃったのね~(笑)
2012年10月06日(Sat) 21:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月07日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL