Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動しなくっちゃっ!TOPドックラン ≫ 運動しなくっちゃっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動しなくっちゃっ!

木曜日は、3わん連れて病院へ
コナンは、皮膚のチェックと薬を貰う為。
ミミはワクチン&ハゲの薬
シャスタは、白目の黒い点の経過を見せに行ってきました。

コナンはいつもの薬、1カ月分
ミミは5種ワクチン接種&薬1週間分
シャスタは、結局眼科を紹介してもらう事になりました。
・・んで、いつも体重を測ってくれるんだけどコナン8.6もあって><
少し運動量ふやさなくっちゃ~ってな事で

翌、金曜日はドックランへ

d2.jpg

朝の散歩時間は、涼しくて快適なんだけど
やっぱ、午前中はまだまだ暑かった
パートがなくなったので、またお友達と一緒に遊べるようになったよ。
・・・・・って言っても、うちの子は殆ど絡みがないんだけどね^^;

この日は、初めましての子にも会ったよ^^

D.jpg

ももちゃん(姉)に、いつの間にか妹が(笑)
もうすぐ4か月のココちゃん♪

DSC00037-2.jpg

4ヶ月のパピーちゃんだけど、シャスタよかデカイよ!

この日、シャスタってば意味もなく吠えまくって
(雑草すごいよね)
DSC00033-2.jpg

お友達のママさんに、めっちゃ吠えてた^^;

帰りは、ちょこ~っと寄り道 mモスにてランチ
厚切りベーコン美味しかったよ
モスって美味しんだけど、もうチョイ安いといいなぁって思ってしまうわ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
お久しぶりです~♪
ドッグラン、とっても楽しそう♪みんないい笑顔ですね♪
シャスタ君のがんばって吠えているところ、かわいい~!
我が家は、ちわわチームはあまり吠えないけど、グランが吠えちゃいますぅ・・・。
2012年10月07日(Sun) 17:12
編集
おそろタンクでお出まし~♪
いい色よね、このタンク。

ミミちゃんは目の周りよくなってきているかなぁ?
きっとよくなっているね♪
シャス坊、ワンワンと吠えまくっているけど
周りに誰もいないよねー(笑)
なんで吠えてるのかな?
うちのコみたいに絡まないで吠えるだけいいわ!
2012年10月07日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

