Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くお昼寝TOP未分類 ≫ 仲良くお昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くお昼寝

今日は、朝からとっても良い天気のコナミ家地方
昨日は、楽しみにしていたことがあったのに・・・雨のせいでなくなった><
次こそは晴れてくれよ~!

さて、昨日は結局のんびり衣替えなんぞしてた私
休憩しにリビングに下りてきたら・・・
珍しくシャスタもソファーでお昼寝

DSC00016-1.jpg

気持ち良さそうに寝てるけど、これじゃ私が座れないなぁ^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんにちは♪
本当に幸せそうに寝ていますね^^
これじゃ、起せないですよね~♪
その意見に賛成でーーす!(笑)^^
2012年10月08日(Mon) 12:36
編集
ここに割り込みは無理そう・・・(笑)
2012年10月09日(Tue) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

