Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラレクチャー会TOPお出かけ ≫ カメラレクチャー会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラレクチャー会

今日は、お勉強しに舎人公園に行ってきました。

DSC06664.jpg

今回は、デジイチデビューしたmaymayさんと一緒に、チャミパパさんに
カメラの事をいろいろ教わってきました。

チャミちゃん
DSC06660.jpg


めいちゃん
DSC06682.jpg

今回は、カメラのお勉強会なのでミミだけ
コナン&シャスタはお留守番です。

舎人公園内のドックランにキャバちゃんがいました。

DSC06672.jpg

お名前、聞いたけど忘れちゃいました^^;
他にもブレンのパピーちゃんがいたよ。
中・大型犬エリアだったので・・・

DSC06671.jpg

ビビリなミミは、端っこの方で殆ど動かず
おまけに、ジャックラッセルちゃんに2度もガウガウされ凹んでました。

チャミちゃんは、一人ウロウロ

DSC06675.jpg

同じキャバ同士でも、3わん全く?絡まず。

望遠レンズ装着して、流し撮りなんぞ(難しいの)教わって
ランで爆走するわんずを撮ろうと張り切ってたのに・・・
ミミもチャミちゃんも、めいちゃんまでも全く走ってくれず

練習対象を犬から車に変更(笑)
公園前の道路を走る車で流し撮りの練習をしたよ^^;


DSC06708.jpg

全然走ってくれないから、ドックランを出る事に。
ドックランを出てからも、お花や虫などの撮り方を教わり

DSC06711.jpg

DSC06731.jpg

沢山バシバシ撮ったけど、お花って結構難しいんだよね~


DSC06745.jpg


DSC06709.jpg


DSC06736.jpg
うっ・・・目の周りのハゲが・・・><
でも、大分毛が生えてきたでしょ?

最後に3わんショット

DSC06746.jpg

あ~ん>< ミミだけそっぽ向いてる

DSC06749.jpg

日曜日は、めいちゃんアジリティーの大会だそうで
ハンドラーはパパさん。カメラ係はmaymayさん。
連写の写真、頑張って撮ってね。

お土産ありがとう DSC06760.jpg

チャミパパさん、ありがとうございました。
次回またいろいろ教えて下さいね~
今度は、コナンも連れて行きます^^

にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト

Comment

編集
コナミさん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめっとさんです♪
キャンディーブーケカワイイ☆ふ~ちゃんセレクトかしら…^^

写真、とてもキレイ☆
最近FBにしか写真をアップしてないけど、コナミさんのブログみたらやっぱりブログもいいなぁ~って思っちゃいました!
ミミちゃん、せっかくのランだけどコナンくんがいないから何かやり残した感があるかもね~(笑)
2012年10月14日(Sun) 17:57
編集
こんばんは♪
流し撮り・・私は、まだ挑戦したことがないんです・・・
難しそうで・・・^^;;
でも、車で流し撮りの練習ができるんですね^^
私も、今度、やってみまーーす♪(笑)^^

なんで、今回は、みんな走ってくれなかったんでしょうね^^
不思議~~! ^^
2012年10月14日(Sun) 19:04
編集
土曜日はありがとうございました~
コナミさん、とってもきれいに撮れてるー
同じの撮ってるのになぜかわたしのは・・・・

また遊んでくださーい!!!
2012年10月15日(Mon) 10:58
編集
カメラのお勉強もして、これからますますいいお顔のみんなが見られるかな?
これからのブログがますます楽しみになったわ~♪

2012年10月15日(Mon) 13:35
編集
うわぁ、いいなぁカメラの先生がいて。
チャミパパさん、ほんと、写真撮るのお上手ですもんね。
でも、アップされた写真も素敵に撮れてますね。
走ってるところ撮りたいけど、絶対きれいに撮れないに決まってるから
つい連写で済ましてしまいます^^;
シャッターチャンスを逃すのがもったいなくってねー。
勉強したこと、伝授してくださーい(笑)
2012年10月15日(Mon) 17:45
編集
お写真とってもきれいですー☆
3キャバちゃんステキ☆
キャバちゃんがそんなに沢山いたんですねー!
みたかったなぁ☆
2012年10月18日(Thu) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。