Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ TDL HALLOWEEN 2012

TDL HALLOWEEN 2012

本日は、わん日記じゃないので、あしからず・・・・
昨日、が振替休日だったのでイマイチな天気予報だったけど

DSC00049-2.jpg

パパも代休をこの日にしてもらい、東京ディズニーランドに行ってきたよ
朝の天気予報通り、昼過ぎあたりから曇って小雨が降っちゃったけど

DSC00025-2.jpg

午前中は、いいお天気でしたぁ

TDL10-17.jpg

いつ行っても楽しいけど、私はHalloweenの時が一番好き
家族揃ってTDLに来るのも、これが最後かな~?
そろそろ家族より、友達と出かけるのがいい~!って言いそうだしね^m^

3わんは、久々に長時間留守番になっちゃったけど
DSC06770.jpg

おりこうさんに留守番しててくれました。

明日、シャスタを連れて眼科に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

編集
こんにちは♪

TDL、ハロウィン一色ですね~。
お写真みてるだけでウキウキしちゃいます(*^。^*)

シャスタくんのお目目、何事もないといいですね…。
実はうちも生まれつき色素沈着があって、気になっているんですが、
現状は大きさが変わってないようなので、経過観察状態なんです(;_;)
将来、広がっちゃうんじゃないかといつも心配です…。
2012年10月18日(Thu) 12:29
編集
うわぁ~TDL楽しそう!!

シャスタくん お目目 何も無い事を願っています。
ではお気をつけて。
2012年10月18日(Thu) 19:39
編集
TDLに行ってきたの~~~???
いいないいなぁ♪
春と夏しか行ったことなくて、いつか行ってみたいなぁって思ってるんだけどね~♪(っていうか、こんなにたくさんワンズがいたら行けないよね~) ( *´艸`)クスッ♪

遅くなったけど、コナミさん&コナン君お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように☆
2012年10月20日(Sat) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL