Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院ばっかりで凹み気味TOP未分類 ≫ 病院ばっかりで凹み気味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院ばっかりで凹み気味

舎人公園で撮って頂いた写真を頂きました。
DSC06802.jpg

チャミパパさん♪いつも我が子を、素敵に撮って頂いてありがとうございます^^

9.gif

病院から帰宅後、ちょっと体調崩してたシャスタですが
今日は、いつも通り元気そうに過ごしてました。

DSC06786.jpg

あいかわらず、散歩には行きたがらないけど、がお休みで
家にいたから嬉しかったのかも。

病院通いばっかりで、私のテンションは下がりっぱなし
今日は、コナンの通院日。

DSC06789.jpg

いつもの薬を貰いに行ったのと、ずっと軟便が続いてて(たまに下痢)
薬で治らず・・・今日は血液&超音波検査
詳しい事は、今日は書きませんが、後日記録の為書くつもりです。

DSC06791.jpg

ミミもまた目の周りを掻き出したので、薬だけもらい
先日のシャスタの診察料と今日ので5万超え><
可愛い我が子の為、しょうがないけど痛いなぁ

コメントありがとうございます。
昨日から、なんだか疲れちゃって(年か?笑)今日も更新だけ
お友達のブログへは、明日お伺いしますね。ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
コナミさん、ご無沙汰してる間に色々とあったんだね…
シャスくん病院お疲れさまだよ。
少しづつ元気出てきたか?
やっぱり初めての病院で色んな検査は不安だし怖いから疲れちゃうよね…
コナンくん、元気はあるのかな?
私も昔、3チーいっぺんに体調不良のときがあって、
そのときは金銭的にも精神的にもすごく疲れて落ち込んじゃったよ。
シャスくんの負担にならないように、軟膏とかジェル保温とかは
ユックリでいいと思うんだ。。。
みんな早く元気復活しますように。
2012年10月21日(Sun) 23:04
編集
コナミさん、大丈夫? 
病院が続くと精神的にも体力的にも疲れるよね...
この間、病院にいったら(フランね)新たな
心配事が見つかって…(泣)
先生からフランの場合、心臓が大丈夫な内に
保険に入った方がいいかもねって言われちゃった。
2012年10月21日(Sun) 23:06
編集
コナミさんもわんずたちも、本当にお疲れさまです。
病院行くのは疲れますよね。車で行って、診察を待って、
診察台の上に乗っている我が子を支えつつ、
色々難しいお話を聞いたりして…。

最近、わんこの病気についてや、そうなったときに
一体我が家はどのくらい治療してあげられるんだろう、と
考える機会が多くて。治療費も大変ですよね。
前回の記事を見て、びっくりしました…。初診料!?って
感じでした。でも、動物病院で専門の外来だと、
それぐらいしちゃうんですね。

シャーちゃんは繊細そうだから、病院に行ったり、
お薬飲ませたり塗ったりも疲れちゃうかもしれないけど、
シャーちゃんのペースで頑張ってください。
コナンくん、ミミちゃんもお大事にね。
2012年10月22日(Mon) 00:35
編集
病院、おつかれさま。
シャス君は、ご飯食べれるようになったかな?
コナン君の下痢やミミちゃんも、心配だね。
ウチも今朝は、む~ちゃんが朝から下痢ちゃんで・・・。
ステロイドとかのせいもあるのかな?

病院代も、お高くてビックリだね~。
多頭飼いでは、特に大変・・・。
みんなみんな、早くよくなりますように☆
2012年10月23日(Tue) 16:06
編集
こちらこそありがとうございます。
また遊んでくださ~い。
2012年10月25日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

