Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドックラン ≫ 今日も元気にラン・ラン・ラ~ン♪

今日も元気にラン・ラン・ラ~ン♪

今日は朝からいいお天気だったので、公園のランに行ったよ~。
いつも3わんオソロだけど、たまにはバラバラで・・・・
一応みんな白×黒なんだけどね^m^
DSC06833.jpg

中・大型犬エリアは先客がいたので、小型犬エリアでボール遊び
30分ぐらいは貸し切り状態だったので、思いっきり遊べたよん。


DSC06866.jpg

シャ~ちゃんは、またもや走ってくれず・・・・
ベンチの周りをウロウロ、抱っこ~って来たけど放置^^;
そしたら、こんなお顔になっちゃったよ(笑)


DSC06842.jpg
飛行犬


DSC06869.jpg
プリケツ


DSC06851.jpg
背後霊


DSC06879.jpg
クンクン


DSC06856.jpg
仲良しキャバズ


DSC06881.jpg
誰か来ると、何気にチェックしてるんだよ(笑)

とっても可愛いチワワのパピーちゃんに会えたの
13512538978670.jpg
スマホでササ~っと撮ったので、写りがイマイチなんだけど・・・
シャスタが怒った顔してるのは、右手前の茶色い影=トイプーちゃんが
近寄ってきたので、こんな顔に^^;
大きさ分かる?シャスタよか全然ちっちゃ~い♪
半年で1キロちょいだって~ めっちゃ元気で動きが速くて可愛かったなぁ。


明日は音楽会なので登校日
お弁当作り頑張らなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

ドックラン | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわー、ミミちゃんとコナン君の写真かっこいー♪
これ、すごくよく撮れてますね!
何回も見ちゃったわ^^;

お天気よくて楽しそうですね。
背後霊って・・・ミミちゃん、相変わらず^m^
シャス坊もあいかわらず足長っヽ(゚Д゚;)ノ!!
丸い頭をなでてみたいなぁ。
2012年10月27日(Sat) 17:38
編集
お久しぶりです!
キャバズいいですねー!楽しそう!
シャスタちゃんのお顔も私にはとってもかわぃく見えます!
しばらくご無沙汰して、今ブログ拝見しましたが、
病院通いお疲れ様です&色々心配ですね;;
シャスタちゃんの目、コナン君の体調、ミミちゃんの目の周り、ビックリしてしまいました。
お大事になさってください<(_ _)>
2012年10月27日(Sat) 17:39
編集
お久しぶりです♪
何も生活用品が揃ってないのに
とりあえず引っ越しちゃったので(笑)
バタバタだったけど、最近は落ち着いて
友達が居なくて半引きこもりw
徐々に溜め込んだ写真をupしていきま〜す☆
2012年10月27日(Sat) 22:52
編集
コナミさん、こんばんんはー♪

1枚目のお写真、最高!
私の好きな雰囲気なんだなー。
そして、、、背後霊には吹き出してしまった^m^
パピーちゃん、ほんと小さいね。
シャスちゃんが、大型犬に見えちゃってる。
しかし、、、そんなちっこい子見たら
連れて帰りたくなっちゃいそうだな(笑)

2012年10月28日(Sun) 04:10
編集
みんなでランラン♪楽しそう(*゚▽゚*)
飛行犬撮るの上手ですよね♪
いつも、いいなぁ~と思う!
2012年10月29日(Mon) 11:37
編集
こんにちは♪

1枚目のお写真、素敵ですね*^^*
仲良しなのが伝わってきます!^^
我が家のロンチー二人も、こんな感じになってくれないかな?と、思うのですが・・
無理そう・・・・・^^;;
2012年10月29日(Mon) 15:35
飛行犬~!!!
編集
うわ~!!!
飛行犬してるじゃないですか~!!!!
ナイスですね~!!!!
こんな絵はうちでは撮れない・・・・
脱帽~!!!!
2012年10月29日(Mon) 22:33












非公開コメントにする