Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散歩 ≫ レイクタウン散歩

レイクタウン散歩

すっかりひきこもり犬になってるシャスタを連れ出し
レイクタウンへ行ってきました。

・・・・っとその前に、キャバズ疲れさせ計画

DSC06909.jpg

公園ランで少しだけボール遊び

DSC06912.jpg

あまりにもミミがコナンに乗ってばかりで、少々苛立った私
30分ぐらいで撤収

DSC06899.jpg

シャ~ちゃんは、ランの隅っこで外ばっかり見てました^^;

車で移動して、レイクタウンへ

DSC06913.jpg

私の助手席はシャ~ちゃんなの
以前は、車に乗ってしばらく吠えまくってうるさかったけど
最近は吠えなくなったよ。

DSC06914.jpg

レイクタウンには、大型ショッピングセンターイオンとアウトレットがあるよ。
今日は、買い物しないので、目的の湖へ(大規模調節池)

DSC06923.jpg

前をみてくれな~い

DSC06916.jpg

キャバズを座らせたら、コナンが動いちゃった
中々いい写真が撮れない・・・
しかも、朝散歩してきたのに
キャバズは私に、揃ってお土産持たせてくれちゃうのよ^^;


DSC06920.jpg

疲れたので休憩中

DSC06922.jpg

湖1周は、時間かかりそうだから途中で引き返すことに

DSC06927.jpg

結構疲れたのかな(笑)

そうそう、ミミの目の周りの毛
DSC06928.jpg

大分生えてきたよ~
心配してくれたお友達ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


散歩 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
とってもいいお天気で、おでかけ楽しそうだね~♪
シャ~ちゃん、やっぱりパパがいないと(?)テンション低いのね~( ´艸`)ムププ
コナン君とミミちゃんは、とってもいいお顔♪
ミミちゃん、お目目の毛が生えてきてよかったね☆
2012年11月01日(Thu) 14:52
編集
キャバズ、疲れたようですね(笑)
コナミさんの思惑どおり・・・
なのにシャス坊は・・・。
世話のやけるコほどかわいいってもんです(*^。^*)
ミミちゃんの目の周り、黒くなってきましたね。
このまま治るといいですねー♪
2012年11月01日(Thu) 16:15
編集
こんばんは。

お天気も良くて、みんな楽しそうですね♪
このお洋服、やっぱり可愛いなぁ~(^.^)
みんなとても似合ってます!!

ミミちゃん、良くなってきてよかった~。
このまま完治されますように(*^_^*)
2012年11月01日(Thu) 20:54
編集
ミミちゃん、目の周りの毛生えたね~^^v
若いから生えだした早い!^^

そうそう。キャバって外に出たらうん〇しないと
損ぐらいに思ってるのかなぁ(笑)
ウチのコも『また~!?』って事が多いの…^^;
2012年11月01日(Thu) 23:42
編集
コナミさんちって、レイクタウンの近くなの?
今年遊びに行きましたよぉ~(^O^)
しかも、そこの湖は出ると聞いてしまった(>_<)
けどお散歩にはもって来いですよね✩
2012年11月02日(Fri) 14:27
編集
コナミさん、こんにちは☆
疲れさせ作戦、うちは良くぴのたんにやるよ~(^m^)
カフェで大人しくしててほしいときとか、
いーっぱいお散歩させてから行くの(笑)
リボンついたオソロの洋服可愛い~♪
違う犬種でオソロってのがまたいい!!

ミミちゃんの毛、戻ってきてよかったぁ☆
2012年11月02日(Fri) 15:36
編集
キャバはよくお土産しますよねw
うちもかなり持たされます(>_<)
コナン君もミミちゃんもとってもいいお顔☆
シャスタちゃんのレイクタウンピン写真のお顔とってもステキです☆
ミミちゃんの目、毛生えてきてよかったぁ!このまま順調に生えるといいですね!
今度お顔見れるとき楽しみです♪
2012年11月02日(Fri) 18:54
編集
シャスちゃんが女の子だったら、お嫁さんにしたいな~って程にブログの写真を、ジーーーーーーーーッとメロンが見てた
可愛い
もちろんキャバ2も可愛いべさ
今日の天気はどうだった?
こっちは、凄いよ
木枯らしもんじろうが一杯飛び回ってたもん(・_・;
2012年11月02日(Fri) 19:58
編集
おはようございます♪
私もレイクタウンには一度だけ、コンビには留守番をしてもらって(コウを迎える前のことです^^)
行ったことがあります♪
そのときは、アウトレットの方で、鍋を買って帰りました(笑)^^
あの湖、一週できるんですね・・今度、トリオと挑戦してみたくなりました(笑)^^
2012年11月05日(Mon) 10:00












非公開コメントにする