Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散歩 ≫ 天気が良い日は外へGO

天気が良い日は外へGO

朝晩と大分冷え込むようになったので
我が家もコタツ出したんだけど、シャ~ちゃん殆どコタツの中で過ごすように
スイッチ入ってなくても、コタツの中で寝てるの。

ま~た、ひきこもりが酷くなっちゃったから
やや強引にシャスタを連れ出し、お出かけしてきたよ。
・・・って言っても、先週の話だけどね^m^

DSC06931.jpg

着いた先は、道満のドックラン

キャバズはボール遊び

DSC06935.jpg

・・・してたんだけど、この小さいボールを見つけちゃってから
コナンは全く動かず^^;

DSC06937.jpg

もちろんこの子も^m^
ミミは、コナンが走らないとサラダバーばっかりだし
ランを出てお散歩

DSC06940.jpg

お花をバックに写真を撮ろうとしたんだけど

DSC06942.jpg

こんな感じではなしてくれないの^^;


DSC06943.jpg

シャスタは、お散歩だとスタスタ歩いてくれるんだけど
どうしても駐車場の方に近付いてくの
やっぱり早く帰りたいみたいなんだよね(笑)

DSC06949.jpg

風が強かったけど、みんなでお散歩できてよかったかな。
もう少し寒くなると、シャ~ちゃんガタガタ震えちゃって
お散歩できなくなっちゃうしね^m^

散歩の後、またランに戻ってみたらチワワちゃんがいっぱいいたので
すこ~しだけ遊んで帰りました。

DSC06950.jpg

帰宅後、シャ~ちゃんお水飲んだら即効コタツに潜ってた(笑)
去年は、何回かコタツ布団にマーキングしてたシャスタ
今のとこまだしてないけど、忘れた頃にするから気をつけなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
散歩 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。

秋晴れのランで、みんなそれぞれ~。三人とも可愛い(*^。^*)♪
シャーちゃんのコスモスとのショット、大好きです。

コナンくん、せっかくのランだったのに
この日は走らなかったのかな~。
ミミちゃんのぺろーんもかわゆいです。
2012年11月08日(Thu) 00:13
編集
お天気いいですねぇ!
なにをしていても、バックが青空なので
とっても楽しそう!?
どこにいても、家に帰りたいシャス坊・・・
おうちが一番落ち着くのね・・・
わんこの性格って面白いねっ(*^。^*)b
2012年11月08日(Thu) 10:11
編集
コナン君ボール大好きなんですね!
みんないいお顔してますねー!
とっても気持ちよさそう☆
シャスタちゃんお外頑張れ☆
ミミちゃんのペローン顔サイコーですw
2012年11月08日(Thu) 17:59
編集
どうしてもシャスタちゃんに目が行ってしまう・・(笑)^^
シャスタちゃん、やんちゃ盛りのコウと遊んでくれるかな?って思ってしまいます(笑)^^
2012年11月09日(Fri) 15:23












非公開コメントにする