Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこ~っと散歩TOP散歩 ≫ ちょこ~っと散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこ~っと散歩

雨上がりにシャスタとお散歩へ

DSC00004-1.jpg

ハガキを出したかったので、近所のポストまでだけどね

今はこんな感じ^m^

DSC00008.jpg

またもやコタツ犬になってるよ。
二人してコタツの中で、しばらく寝てるんだけど
あつくなると、こうやって出てくるの。

コナンは、まだコタツにはあまり入らない
夜も、布団の上で寝てる事が多いかな。
午前中は、薬をもらいに病院に行ってきたんだ。

帰宅後、やっとわんこ服の衣替えしたよ。

DSC06954.jpg

冬服は、寒がりなシャスタが少し多めだよ^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

散歩 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
洋服の衣替えお疲れ様でした(^^)
私はとっくにやったんだけど、コナミさんみたいに
キレイにできない^^;
上から下に積み上げ状態だから
着るときひっくり返したりと大変。
今更またやるのもなぁ・・・←かなり面倒くさがり
2012年11月12日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
