Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 復活したミニトマト

復活したミニトマト

夏の間、い~っぱいなった
ズボラな私は、そのまま放置したままにしてたんだけど・・・
ちょっと前に、あまりにも枯葉がすごかったので
枯葉だけ取り除いてまた放置してたら

DSC06955.jpg

またいっぱいなってるよ^^
しかも赤くなってるし。これっていつまで育つんだろう?
秋トマトじゃないんだけど・・・

でも枯れたとこ全部取っちゃったから全体的にみると

DSC06956.jpg

根に近い方は、葉っぱすらなく、かなりスカスカ状態なんだけど
よ~く見ると、いっぱい実がなってるの。

DSC06958.jpg

上の方には花も咲いてるし

DSC06960.jpg

まだまだ収穫できるのかな。楽しみだ^m^

わんこブログなのに、わんこの写真がなくゴメンナサイです^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すご~い! 放置してたのに、育っててくれるなんて
余計に嬉しいね☆
この後 復活ミニトマトのその後も報告してね~^^
なんだかほっこり♪
2012年11月09日(Fri) 20:47












非公開コメントにする