Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園→カフェ→公園TOPお出かけ ≫ 公園→カフェ→公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園→カフェ→公園

木曜日の事。
久しぶりに妹と一緒にお散歩へ

DSC06961.jpg

いつも私が運転で3わん一緒にお出かけの時には、バックinして助手席のシャスタ
妹を迎えに行ってから、助手席は妹に譲り
運転席と助手席の間にカバン置いてみたんだけどね・・・・
ず~っと威嚇して吠えまくって、妹のカバン噛んでた(笑)

DSC06963.jpg

舎人公園にきました。
一番無難なミミを妹に任せ、私はコナン&シャスタ


DSC06962.jpg

途中写真を撮ってみたけど、シャスタの目線は妹^m^

妹は小さい頃、飼い犬に噛まれてから犬が少し苦手なんだけど
お散歩は好きなの。
犬が嫌いな人って犬に分かるのかな?
ずっとシャ~ちゃんてば、妹をロックオンしてたよ(笑)
ちなみに前回、我が家に来た時に、ふくらはぎをカプっとしたのよん。

黙ってると可愛いけどね・・・って妹が言ってた

見晴らしのいい所から、スカイツリーが見えたよ。

DSC06965.jpg

公園内をぐる~っと散歩して、お腹が空いたので帰り際にカフェへ
妹はドックカフェ初体験

11-8.jpg

なんだかカメラのピントが合わなくてボケボケばっかり^^;
チョッパー君は、グッスリお昼寝中。
混んできたので、食べたらすぐに次の目的地へ
・・・・って言ってもまた別な公園なんだけどね
カメラの調子が悪かったから、撮影放棄

ここでも結構な距離歩いたよ。
シャスタも抱っこ~って言わず(まとわりついてこなかった)みんなと一緒に
最後まで歩いてました。
普段あまり外に出ないから、この日は帰宅後夕飯食べる時に起きたぐらいで
夜もすぐに寝ちゃったよ^^

そうそう、妹に写真撮ってもらったの。

DSC06970.jpg

自分と一緒の写真って少ないから嬉しいな。
ありがとね 妹ちゃん

余談ですが・・・・
車に乗る度に、この車獣くさ~い!毛まみれ~!っと叫んでおりました。
全く気にならない私・・・慣れって怖いね^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わんこは犬嫌いな人がわかると思う!・・・に1票♪
だって、好きな人が近づいて撫でても知らん顔なのに、
嫌いな人がそばに来ただけで吠えまくりますもん。
吠えられる人も必ず言います「嫌いなのわかるのかしら?」って。
そういうところエライよねー。
車の匂い、私は普段気にしないけど、
さすがにシャンプーサボってる時に乗せると
「う”・・・」と思うことがあります^^;
いつもカメラマンだと、ほんと、わんずと一緒の写真が無いのよね。
顔が見えないけど、きっととーっても良く撮れてるんだと思います。
いいなぁ!
2012年11月10日(Sat) 17:02
編集
と~ってもきれいな青空♪
シャ~ちゃん、いいお顔~♪って思ったけど
妹ちゃんをロックオンだったんだ~(笑)
見てみたかった~( ´艸`)ムププ

確かに、自分とワンズの写真ないわ~!!
あたしも、たまには撮ってもらお~っと♪

獣臭い・・・うんうんしょうがないヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2012年11月10日(Sat) 19:14
編集
こんにちは♪
そういえば、私もトリオと一緒に写っている写真ってないな・・と、実感してしまいました(笑)^^
2012年11月12日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
