Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 女子会

女子会

木曜日の事。犬連れ女子会に参加してきたよ。

DSC00019-1.jpg

みんなが集まる前に、撮影台にて^^
ちょっとモデルさん・・・やる気出してくれよ~!

場所はBright dogsさんだよ~

11-15.jpg

デジイチの調子が悪いので、コンデジで撮ってたんだけど・・・・
お友達わんこは、殆どブレブレで^^;

まともに撮れてたのは、初めましてのれい君

DSC00042-2.jpg

すぐ隣にいたので、バッチリ撮れたぞ(笑)

・・・・っと、ミミと同じ名前の美美りん&ばばりんだけでした^^;

DSC00020-1.jpg

分かりずらいけど、美美りんもダルメシアン柄のお洋服着てるの
ばばりんは、すっごくお洒落さんですよ。

他にもいっぱい撮ったはずなんだけど・・・
家に帰ってから画像を確認したら、ブレブレばっかりでした 残念

れい君にちょっくら借りて装着

DSC00047-1.jpg

どお?可愛い? これ、れい君ママの手作りなんだって~ すごいなぁ
あっ・・・・ちなみにコナンに、はめると伸びそうだったのでミミだけ(笑)

DSC00064.jpg
お顔を見せれなくて残念ですが、皆平等に同じ顔で(笑) ステキ女子ばっかりよ
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また機会があったら参加したいと思います。
誘ってくれたよもママさん、ありがとう♪
次回は、シャ~ちゃんも強制参加させるつもりだよぉ

留守番隊のシャ~ちゃん
DSC00077.jpg
私には絶対お腹見せないのに・・・
コタツの中では、この通りリラックスしてヘソ天爆睡中よ
1日の大半はここで過ごしてます^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~♪ 女子会に行ってきたんですね*^^*
すっごく楽しそう!^^
手作りでワンの服って、スゴイですね!^^
シャスタちゃんは、お留守番だったんですね・・
次は、一緒に行けるといいですね*^^*♪
2012年11月17日(Sat) 15:46
こんにちは~
編集
こんなに大勢で!!!
ちょ~楽しそうじゃないですか!!!
コナンくん、クリスマスバージョンで可愛い♪
次回のシャス坊くんは、どんな感じだろう??
こう言う時に連れて行く、ワンコ1匹って悩みません??
2012年11月17日(Sat) 17:14
編集
ワンコ連れ女子会、楽しそう〜\(^o^)/
ミミちゃんもヒョウ柄の耳 似合ってるよ〜♪
ワンコ連れてるうえに、たくさんの人と
挨拶してたりすると なかなかワンコ
さんの写真が落ち着いて撮れなくて、
ブレブレだったりするよね!
それだけ楽しかったってことだね(^^)
2012年11月17日(Sat) 23:06
編集
楽しそう~♪
女子会だけど、わんずは男子も入り混じりかしら^m^
ご飯もとってもおいしそうですね。
コナン君がちょっぴり乗り気じゃないみたいですが、
その顔もかわいいんだなぁ、これが(笑)。

留守番シャス坊の珍しいヘソ天写真有難う。
きっと恥ずかしがりやだからヘソ天は
見られない場所でやるんだね(笑)
2012年11月18日(Sun) 09:01
笑っちゃた~!!!
編集
楽しそうですね!!!
ねこ耳・・ミミちゃん!!!
かわいい~!!!
笑っちゃいました~!!!
2012年11月19日(Mon) 23:35
編集
女子会大成功でよかったです☆
ありがとぉございました♪またよろしくお願いします!
シャスタちゃんヘソテンいいですね♪
今度はシャスタちゃんも是非に☆
2012年11月20日(Tue) 11:01












非公開コメントにする