Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち葉食べ放題TOP散歩 ≫ 落ち葉食べ放題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち葉食べ放題

金曜日。休日出勤の振替でお休みだったので
皆で近場の公園へお出かけ

DSC07062.jpg

とってもいい天気
カメラの調子が悪かったけど・・・バシバシ撮っているうちに直ってきたような???

DSC07066.jpg

足の間から こんにちわん

DSC07065.jpg

キャバズの日課の散歩には、殆ど参加しないくせに
ちょいとお出かけし、その先で散歩するのは嫌いじゃないらしく
スタスタ歩くシャスタ。あいかわらず謎の男です^^;
でも、この通りモデルさんバッチリなのよん

それに比べてこの二人・・・・

DSC07068.jpg

食ってばっかり( ̄▽ ̄メ )
サラダバーじゃないんですけどね・・・・

DSC07069.jpg

写真撮る為コマンドかけても^^;

でも・・・コナンはちゃんと協力的にこの笑顔くれたよ~

DSC07071.jpg

見切れてるミミは、サラダバー?落ち葉食べ放題続行中

今日は、珍しく3わんバラバラの服着せてるの。
ちなみに、ミミが着てる服はが去年買ってくれた服だよん^^

いつもよりちょっぴりおしとやかに見える?ミミちゃんだけど
オヤツを手にすると・・・

DSC07072.jpg

パパに一番近い場所でビシっとお座りし、真剣な眼差しを送る
超食い意地張ってるのバレバレ~
オヤツに興味ないシャスタは、ミミの行動をどお思ってるんだろ?


DSC07087.jpg

水分補給しながらお散歩
この日も、結局出先ではシャ~ちゃん、何も口にしなかったよ><
水くらいは飲んで欲しいんだけどね・・・。

真っ赤っか~な紅葉発見

DSC07078.jpg

結構高い木なので、パパにシャ~ちゃんを片手で持ち上げてもらって

DSC07082.jpg

去年はキャバズも、両手で抱きあげてもらい撮影した記憶があるけど
腰痛持ちのパパ、今年は腰の負担を考えやめときました(笑)

DSC07088.jpg

朝晩と大分寒くなったコナミ家地方
昼間の時間帯は、上着なしでもまだ平気だったよ

北国のちは、昼からストーブ手放せないって。
北に住んでるお友達、風邪引かないように気を付けてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさん、こんばんはー♪

わぁーーー
キレイな紅葉。
そして、シャスちゃんたら
凄くイイ笑顔じゃないヽ(^o^)丿
立ち姿も凛々しいしねー。
キャバズは・・・落ち葉カサカサで
喉乾かなかったかしら^m^
↓女子会楽しそう!
今度はシャスちゃんも頑張って参加だね☆

グラコロ・・・旨かったよー。
やっぱ限定には弱いんだな^_^;
2012年11月18日(Sun) 23:30
編集
落ち葉サラダバーうちもやります(>_<)

紅葉キレイですね♪
2012年11月20日(Tue) 10:57












非公開コメントにする
