Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子らしい服を着ても・・・TOPドックラン ≫ 女の子らしい服を着ても・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子らしい服を着ても・・・

今朝は、いつも通りお目覚め。
体調心配してくれてありがとうございました。たま~になるんですよね・・・
ひどい時には嘔吐しちゃうんです><

さて、今日は紅葉散策に行った日の事。
公園内のドックランでも少しだけ遊んできました

DSC06990.jpg

いつも通りボール遊び

DSC07002.jpg

黒子にピンクって、結構目立って可愛い

DSC07036.jpg

シャ~ちゃんもパパがいたから、すこ~しだけど走ってくれたよん^^

DSC07029.jpg

一緒に遊んでる感じに写ってるでしょ^m^

DSC07018.jpg

ミミはピョンピョン跳ねるように走ってて、すっごく楽しそうだったけど・・・

DSC07007.jpg

ま~た これだよ
折角可愛いワンピース着てるのに、これじゃ台無しだよね^^;
何度怒っても繰り返すのはなんでなんだろ?

DSC07010.jpg

DSC07041.jpg

シャスタは、いっつも耳がペタ~ン
後ろから、お友達がついてくるの気づいてないのかな?

DSC07043.jpg

テケテケ走ってました(笑)

DSC07038.jpg

DSC07060.jpg

今度はいつ来ようかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うんうん、
ミミちゃんにピンクの服、とっても似合ってますよ♪
やっぱり女の子だねぇ。
なのに、コナン君に乗っかるのは・・・(笑)

シャス坊の目のアザのようなもの、
やっぱり大きくなってますね・・・
心配ですね。
ただ、テケテケ走ってるので
視力は大丈夫みたいですね。
お薬とかで治るといいですね。
2012年11月25日(Sun) 17:11
編集
ミミちゃんの女の子らしいお洋服、新鮮だね☆
コナンくんもミミちゃんもとっても楽しそう~♪
いろいろと(笑)
こんな楽しそうな姿をみたら、連れてくる甲斐が
あるよね~羨ましいなぁ。 
シャスタくんは、パパさんっていう条件付き
みたいだけどね^^;
2012年11月25日(Sun) 21:57
編集
ミミちゃん、ピンクかっわいぃ♪(人´∀`*)
あたしもつい、む~ちゃんにはピンクとか赤とか買っちゃうよ~♪
コナン君は、やっぱりボールちゃんが好きね♪
シャス君も、てけてけ走ってかわいい(*^-^*)
パパが一緒でよかったね♪

コナミさん、体調戻ってよかった☆
でも、あんまり無理しないでね。
2012年11月26日(Mon) 11:57
編集
こんにちは~。
頭痛にめまい、ツライですよね。お大事にされてください(>_<)

日曜日はお天気良くて、気持ち良かったですよね~。
ランするみんなも笑顔が輝いてますね(*^。^*)
シャーちゃんもいっぱい走って楽しそう。
でも、この日の主役は、ピンクのワンピがむっちゃ可愛いミミちゃんかな~。
コナンくんは、ミミちゃんの攻撃にちょっと災難でした^_^;
2012年11月26日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
