Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱ぎっぱなしTOP未分類 ≫ 脱ぎっぱなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱ぎっぱなし

最近コナンは、ふ~ちゃんにベッタリ
ふ~ちゃんがコタツに入ってると、必ず横でピッタリくっ付いてるの。

DSC07090.jpg

ソファーに脱ぎっぱなしの服があると、必ずその上で寝ちゃうの。
何度言っても、その辺に服を放置するも困りもんなんだけどね^^;

コナンが寝てると、コナン大好きミミは

DSC07092.jpg

寝てるコナンの横で、ホリホリ寝床作りを始めるの。
だから、よくコナンに怒られてるよ。
(写真は怒られて下りるところ)

最近がハマってるゲーム
DSC07094.jpg

これ面白いらしい。
私も村民になって初めてみました。まだよく分からないんだけど
ふ~ちゃんが学校に行ってる間に、やってみようっと

おまけ
携帯で撮ったらブレちゃったけど
13533884940150.jpg
コタツから出てきたシャ~ちゃん、なんだか歩き方が変?って思ったら・・・
こんな着こなしをしてた(笑)
どうやったら、そんな風になるんだろ^m^

明日、眼科の再診に行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
シャスタちゃん流、着こなし?
ルージュも得意です(笑)^^
基本、ルージュの場合は洋服が嫌いみたい・・寒がりなのに・・・・・^^;;
2012年11月21日(Wed) 08:01
編集
コナミさん、こんにちはー♪

コナンちゃん、ふ~ちゃんのお洋服の上。
なんか安心するのかなー?
ぺぷりんも私が着ようと思って出した服の上に
必ず乗っかってきます。
そしてどかそうとすると、かなり迷惑そうな顔するの。
こっちが迷惑なのよーって思うんだけどね。

シャスちゃん、、、転ぶなよ~
2012年11月21日(Wed) 13:19
編集
袖に両脚入っちゃったのね
ぴったりな服でもこういうことあるのね…
そちらは紅葉がキレイですね。懐かしい(笑)
今日もさむくて一日中ヒーターかけてました。
2012年11月21日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
