Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏んじゃいました(`Д´) ムキー!TOP未分類 ≫ 踏んじゃいました(`Д´) ムキー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏んじゃいました(`Д´) ムキー!

今日は朝からテンション下がってます
だってね・・・・

DSC00016-2.jpg

散歩中落ち葉の上を歩いてて、ズルっと滑った私
葉っぱの上って滑るからあまり気にしてなかったんだけど
帰宅後なんとなく臭い><   
まさか!と思って靴の裏見たら、うんこがついてました
しかもスニーカーの溝にベッタリくっ付いてもう朝から最悪でした。

なんでちゃんと処理しないんですかね
手ぶらで散歩してる人もたまに見かけるし
最近放置されたままのうんp多い気がします。
かと言って、放置うんpを拾う気もしないけど

気を取り直して、昼近くにキャバズとランで遊んできました。
そしたら、ランにも放置されたうんちがありました><

最低限のマナーは守って欲しいもんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~。

朝から嫌な思いされて、大変でしたね…。
私も最近、放置うんP多いと思ってました。
暗くなるのが早いから、イイやって思うヒトが増えてるんでしょうかね(-.-)
ホントに腹が立ちます!!!

滑ってお怪我とかされなくて良かった~。
2012年11月29日(Thu) 18:07
編集
ごめんさい
反省してます
・・・・・ってトイレの失敗じゃないよね?
処理する人間、飼い主だべさ
ゲンコツか蹴りいれましょ!!
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
2012年11月29日(Thu) 20:36
No title
編集
放置ウ〇チ、こっちもものすご~~~く多い・・・。
なんか、自分だと思われそうでイヤなんだけど
やっぱり、ヨソのウ〇チは拾えないよねぇ・・・。
しかも、踏んじゃったなんて~(・∀・;)

ウチは、この前みかんがお散歩中に踏んじゃって
自分ちのコのウ〇チなら、まだしも
ヨソのなんて、菌とかやたらといそうで怖い・・・(_ _|||)
みんな、マナー守って欲しいね!!
2012年12月03日(Mon) 16:10












非公開コメントにする
