Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってロングリード?TOPドックラン ≫ なんちゃってロングリード?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってロングリード?

先日の事。朝早くに地元のランへ

DSC00092-2.jpg
コンデジ持って行ったけど、あまり写真撮れなかった^^;
ランは、前日の雨で泥んこだったので、すぐそばの芝生広場へ

DSC00089-2.jpg
ホントはダメなんだけど・・・・・・
誰もいなかったから、キャバズだけフリーに

シャ~ちゃんは、まだ呼び戻し完璧じゃないから

DSC00088-2.jpg

リード連結してみたよ(笑)
我が家、ロングリード持ってないんでね^m^
でも、折角長くしてあげたのに、あまり意味がなかった^^;

DSC00091-2.jpg

私が一緒に走らないと、動かなかったよ

DSC00082-2.jpg

そういやコナンも、このまま動かなかったし、ボールはなしてくれなかった。
結局一番楽しそうに走ってたのは、ミミだけ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こ~んなに広い公園、思いっきり走ったら気持ちいいだろうね~♪
って、満喫したのはミミちゃんだけなの~?(笑)
リード連結、あたしもやっっちゃうよ~♪
2012年11月22日(Thu) 12:58
編集
地元にランがあるって羨ましい~~!
ルピなんてランに行くとニオイ嗅ぎに
夢中で呼んだって無視だよ…^^;
シャスタくんは、ちゃんと反応してエライなぁ^^v

コナンくん、一瞬口の中のボールが
入ってるのかと思っちゃった(笑)
2012年11月22日(Thu) 16:39
編集
リード面白かったw
3連結ですね!
3ワンいてもそれぞれなんですねー!
楽しく読ませて頂きました☆
2012年11月23日(Fri) 08:37
編集
シャスタちゃんのロングリード、ナイスアイデア!ですね*^^*
ドッグラン状態にしてあげても
動かないコナンちゃんにも、思わず笑みが・・・・(笑)^^
2012年11月23日(Fri) 09:46












非公開コメントにする
