Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOP未分類 ≫ ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

今日は雨降りで寒いコナミ家地方
昨日、やっと年賀状出しました^^;
県外の人には、元旦にはつかないかもです

DSC07355.jpg

今年の更新は、本日が最後になります。
振り返ると、今年は病院通いが多かった1年でした。


病気知らずだったシャ~ちゃんは、眼科のお世話になるようになり・・・・

DSC06983.jpg


ミミも目の周りにカイカイ出来てハゲちゃったり・・・

DSC06979.jpg

来年は、予防注射以外では、あまりお世話になりたくないなぁ~っと
思ってますが・・・・どうでしょうかねぇ・・・

他愛もない我が家の日記を、読んで下さった皆様ありがとうございました。
また来年も、3わんに会いに来てくれたら嬉しいです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
年々病院通うことが増えますね(; ̄ェ ̄)
うちはお洋服買うより薬買うことが多かったです。
大きな病気だけはかからないようにしたいものです。
今年一年どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2012年12月30日(Sun) 17:01
No title
編集
コナミさん、こんばんはー♪
今年もあっと言う間だったねー。
年賀状・・・無事出し終えたよ(笑)
私のも元旦には着かないだろうな。

そっか、病院通い多かったね。
来年は病院知らずで過ごせますように。
今年はなかなか訪問出来なかったけど
変わらず仲良くしてくれてありがとう。
あっ、ぺぷりんのお迎え記事におめでとうをありがと。
来年もヨロシクね。

良いお年を迎えて下さいね~(^。^)y-.。o○
2012年12月31日(Mon) 01:54
編集
ほんと、ほんと
病院なんて、できれば行きたくないものね〜^_^;

コナンくんも、ミミちゃんも、シャーちゃんも来年も、かわいいお顔を、たっくさん見せてね
よいお年を☆
2012年12月31日(Mon) 07:00
No title
編集
今年1年、またコナミさんのブログ楽しく読ませてもらいました♪
病院通いはわんこもコナミさんも、大変でしたよね…。

太郎は肉球ケガしたとき(そんなに大した傷ではなかったけれど)
過保護な私は家の中でも「安静!」とか言ってハウスに居させてました(苦笑)
コナンくん、お散歩もなかなか行けないの、心苦しいけれど早くよくなるにはそれが1番!

来年もまた、かわいい3わんの様子を見るのを楽しみにしてます!
良いお年を!
2012年12月31日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
