Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 末っ子と女子会へTOPお出かけ ≫ 末っ子と女子会へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末っ子と女子会へ

雨降りだった昨日
なんと~!シャ~ちゃん初めて1人で女子会に参加しちゃった

DSC07130.jpg

場所はBright dogs
看板犬のチョッパーは、ここでお仕事中

11-26.jpg
いつもおいしいお料理。お腹いっぱい頂きました

3わん一緒でランチした事はあっても、シャスタだけ単独でお出かけといえば
最近行った眼科ぐらいで・・・
単独で出かけた事など殆どなく、内心ドキドキだったけど
シャスタに会った事がない友達に、生シャスタを会わせたくて
思い切って連れて行っちゃった
やっぱりギャンギャン吠えちゃったけど、スイッチ入らなければ大人しい子なので
シャスタの視界に皆が入らないように、背を向けて抱っこしてました。

DSC07129.jpg

れいぴん、またもやお隣にいたので 
ずっとシャスタのおちり向けててゴメンネ

店内の撮影台にて、順番に撮影
クリスマスバージョン
DSC07134.jpg
小型犬向けの撮影台なので、シャスタは撮りやすい

続いてはお友達
DSC07158.jpg
よもちゃん、次回はコナンと遊んでね。

DSC07183.jpg
初めましてのシュシュちゃん。ミニピンの女の子
シュシュちゃんは、立ち耳だけど

DSC07166.jpg
れいぴんは垂れ耳ちゃん。
この姿勢の良さ、素敵でしょ^m^セレブ犬みたい♪


DSC07169.jpg
来月1歳になる むさし君。ちっこくて可愛いの。

そんなパピーのむさし君に、シャ~ちゃんってば・・・
DSC07152.jpg
同じくらいの大きさで可愛かったので、ツーショット写真を撮ろうと試みたけど
この通り喧嘩売ってるシャスタ^^;
ガウガウ・ギャンギャンうるさくてごめんね。

アットホームなカフェなので、なんとか頑張れたシャスタ
まだまだ、他のカフェに単独で行くのは難しいかな~
パパがいれば大丈夫なんだけどね(←多分)
ちょっぴりうるさいシャ~ちゃんだけど、また遊んでね~


おまけ
ママを見つめるむさし君

DSC07148.jpg

私もシャ~ちゃんに、こんな風に見つめられたいわ^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日のブログは最高
シャスちゃんの、やんのか~このやろ~に爆笑
レフの写真・・いいなぁ~欲しいなぁ~"p(-x-〃) イジイジ
2012年11月27日(Tue) 21:25
編集
こんばんわ
昨日はお世話になりました
そういえばれいのカートの場所と私が反対ならよかった!
シャスタくんごめんよー

シャスタvsむさし最高!
かわいいですねー

れいぴんもかわいくとってもらって
ありがとうございました^0^
2012年11月27日(Tue) 23:09
編集
シャスくん、一人での女子会参加おめでとう♪
ミミちゃんたちが一緒じゃないから、いつもよりも余計にガウガウしちゃったとか・・・? ( *´艸`)クスッ♪

クリスマスバージョンの撮影台、いいなぁ♪
みんな、おりこうさんにしてるね☆
2012年11月28日(Wed) 11:45
こんにちは~
編集
わぁ~楽しそう!!!
シャス坊くん、女子会デビューだ~
”クリスマスバージョン”のシャス坊くん
ちょ~可愛い!!!
2012年11月28日(Wed) 17:17
編集
女子会の際は大変お世話になりました(^○^)
とっても楽しかったです♪
女子会っていいもんですねぇ~。
シャス君お目めがクリクリでとってもかわいかった♪♪
コナン君やミミちゃんともお会いできるの楽しみにしています(*^^)
2012年11月29日(Thu) 15:15












非公開コメントにする
