Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎちゃんに変身TOP未分類 ≫ うさぎちゃんに変身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎちゃんに変身

寒いね

DSC07186.jpg

コタツの中は、わんまみれだよ
おまけに毛まみれ(笑)

DSC07187.jpg

じゃ~ん!
DSC07190.jpg

先日カフェでお買い上げしたの。
可愛いでしょう^m^ ピンクのうさ耳。ミミにピッタリサイズなの。
これは、お友達のれいぴんママ作。

あまりにも可愛いから(親バカです^^;)、ちょっぴり前に引っ張って意地悪してみたら

usa.jpg

ミミちゃん、前が見えなくてパニックに(笑)
その横でコナンは、「何してんだ?」って顔してる

今度はコナンに
DSC07194.jpg

ちょっぴりきつめかな?

お次は・・・
DSC07195.jpg

ちょっと緩くてお耳がペチャンコになっちゃうねぇ・・・
コナンの次に被せたから、若干伸び気味だったような。

DSC07197.jpg
ちょっと前にしたら、こんな感じ
耳がデカイ! 何気にコナンが見てるよ^m^

DSC07198.jpg

寒がりシャスタにもいいかもね^m^

肉球クリームも作ってもらったよ
DSC07199.jpg

Girlは私の 冬は手荒れがひどいので、こまめに塗りま~す。

今日は1週間ぶりにが帰ってきます。
1週間パパに会えず寂しそうだったシャスタの反応が楽しみだ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

テンプレ変えてみました^^
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 14:23
No title
編集
かわいい~
やっぱりミミちゃんが1番似合うね。
女の子だもんね。

↓朝から嫌ですね~
ホントそんなだから犬禁止になっちゃうのにー
うちの近所では小さいスコップ持って散歩してる人いるけど
埋めるのもどうかと思うよね~
2012年11月30日(Fri) 15:24
No title
編集
それ何処で売ってるの?
教えて~
バニーちゃんの耳で前にプリンで遊んでブログに出したけど、そのウサギの耳が可愛い
みんな、犬だったの忘れるもん♪
2012年11月30日(Fri) 16:26
No title
編集
うさ耳、ミミちゃん、とってもよく似合ってるぅヽ(^。^)ノ♪
でも、でも、
なんだかコナン君もシャス坊も妙に似合ってません^m^??
色も男組にマッチしてておもしろーい♪

シャス坊、どんだけpapaさんに甘えるか楽しみ。
ああ、その場を見ていたいなぁ・・・(*^。^*)
2012年11月30日(Fri) 21:10
No title
編集
コナミさん、こんばんは☆
いや~ん!ウサちゃんメッチャ可愛い!!
ミミちゃんはもちろんのこと、男の子組もすっごく似合ってるー♪
やっぱりお顔のちっちゃいシャスくんだと、
お耳がデッカク見えるね~(^m^)
被り物って飼い主のテンションあがるよね(笑)
2012年11月30日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
