Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ クリスマスツリー

クリスマスツリー

もう師走ですねぇ~ いや~ 早いなぁ。。。。
街中では、至る所で見かけるクリスマスイルミネーション
我が家も、昨日クリスマスツリー出しました

DSC07201.jpg

倒されたりしないように、ここ数年は玄関に飾ってます。

ツリーを出した後、コーヒー飲みながらコタツでまった~り過ごして
テレビ見てたんだけど、何気にふと横を見たら

DSC07210.jpg

仲良く顔を出して寝てる兄弟の姿が
座ったまま撮ったので、あまり写りがよくないんだけど
動いたりするとすぐに起きちゃうから、そのままちょっと引いてパチリ

DSC07212.jpg

あっ やっぱり敏感なシャ~ちゃんは起きちゃった^^;
ミミも隣で寝てたんだよ。
シャ~ちゃんが、コナンにくっ付いて寝てるなんて珍しいの。
小さい頃は、よくくっ付いてたけど、最近じゃあまり見ないからね^m^

DSC07214.jpg

起こしちゃってごめんよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさん、こんにちはー♪

ほんと、1年って早いよね。
ツリ-見ると、やっぱりテンション上がるわぁ。
我が家のツリ-は、手乗り(爆)
すぐ出せるのに、まだ出してないよ~。

シャスちゃん。。。コナンちゃんにくっついて
暖かかったのかな。
家はみんなバラバラに寝るからね。
昨日なんて、めるたんは部屋でブルブル。
猫みたいに丸まって寝てたよ。

私・・・ジュリ-世代じゃないけど。知ってたよ。
でもねコナミさんとは、同じくらいの歳だと思う。
2012年12月03日(Mon) 13:09
テンプレが変わりましたね(*^。^*)
編集
まるでコナン君の背中にシャス坊が乗っかっているみたい^m^
ほんと、珍しい写真。
あ、これ撮りたい!って思ったときにカメラ無し・・・
これが私の場合なので、コナミさん頑張りましたね♪
3わんず、イビキはどうだった^m^??
2012年12月03日(Mon) 14:13
No title
編集
ツリーいいですよね(^O^)
我が家も出そう出そうと思いとっくに出してはあるけど箱から出てないと言う 爆
どうなる我が家のツリーって感じですよ(๑≧౪≦)てへぺろ

おっ!3ワン一緒に横になってる♪
これメチャ可愛いですよね✩
しかもこたつに(^O^)かなりの癒し✩
2012年12月03日(Mon) 15:16
No title
編集
我が家も、去年まではツリー飾ってたんだけど
今年は、クレア&おんぷのいたずらコンビがいるから
娘の部屋に飾ったよ~(*^-^*)

仲良く並んで、ねんねしてとってもかわいいのに
ワンちゃんってホント、寝ててもすぐ起きちゃうもんね~。
ミミちゃんはお手手だけだったんだね~・・・残念!!

シャス君、パパとの再会はどうだったかな?
2012年12月03日(Mon) 16:15
No title
編集
クリスマスツリー、飾ったんですね*^^*
私も、飾ろうかなとは思うものの、やっぱり倒されそうで、
オモチャにされそうで、今年も、まだ飾ってないんです^^;

くっついて寝ている姿って、本当に可愛いですよね*^^*
私も、いつか、ルージュとコウがくっついて寝ている姿を
みたいな~♪って、思っているんです(笑)^^
2012年12月04日(Tue) 08:10












非公開コメントにする