Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みさと公園で一人っ子気分♪TOPお出かけ ≫ みさと公園で一人っ子気分♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みさと公園で一人っ子気分♪

皮膚炎の為、トリミング出来なかったコナンとお出かけ
みさと公園に行ってきました。

DSC07247.jpg

おやつのおねだりではなく、フリスビーを投げろ~!っと吠えまくってるの^^

DSC07220.jpg

おもちゃ持ってくるの忘れちゃって^^; これは人間が遊ぶ用に車に
積みっぱなしだったフリスビーなので、コナンにはデカイね

DSC07248.jpg

でもね、大興奮で遊んでたよ。
もちろん空中キャッチなんぞ出来るわけもなく・・・・
ただ下に落ちたら、ベロベロして噛みまくって、フリスビー相手に格闘(笑)
お手手も、耳毛もヨダレでびしょびしょになっちゃった。

DSC07263.jpg

ここみさと公園の向かいは、水元公園(池?川の向こう側)
水元公園には、何度か来たことがあるんだけど、こっちは初めて

DSC07266.jpg

大きさは全然小さいけど、お散歩もできるし
小さい子(人間の)向けの遊具とかあるから、家族連れにはいいかもね。

DSC07261.jpg

あっ・・・でも私は水元公園の方が好きかな。

DSC07274.jpg

フリスビーで体力消耗したコナンは、少々お疲れ気味で

DSC07255.jpg

休憩しながら、園内をぐる~っとお散歩してきました。

DSC07271.jpg

可愛いからしゃがんで写真撮ってたら・・・・

DSC07272.jpg

餌をくれるのかと思ったらしく、いっぱい集まって来たよ^^

DSC07268.jpg

コナンは、我が家に来た初めてのわんこ
久しぶりに、一人っ子気分味わえたかな。

DSC07275.jpg

途中日向ぼっこ中のネコちゃんに遭遇
去勢避妊済みの子って、確か耳カットしてるんだよね?
こういう子って、野良猫ではなく地域猫って言うらしい。
人慣れしてて、近づいても「にゃ~」って鳴いて動かなかったから
ナデナデしちゃった。猫ちゃんも可愛いね。

DSC07278.jpg

顔が疲れてる?笑

普段散歩は2わんだけど
やっぱ、1わんだけだと楽だね~ まっ、ちょっぴり寂しいけど^m^

ブログランキング・にほんブログ村へ


お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
(_´Д`) アイーンに爆笑
笑いすぎて、コメが思い浮かばない
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
2012年12月08日(Sat) 13:53
No title
編集
フリスビーの遊び方、うちと同じ!
以前はよく100均で買ったフリスビーを
一回飛ばしてカミカミされては壊されてました~(^_^;)
懐かしいわ。
キャバリアにとってフリスビーはカミカミするものだったりしてね(笑)

一番下のオレンジがコナン君を引き立ててくれてるような。
うーん、そちらはまだ紅葉かな?
青空といい、うらやましい♪
2012年12月08日(Sat) 16:35












非公開コメントにする
