Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ ワン茶房

ワン茶房


シャスタにお祝いのメッセージ沢山頂きありがとうございました。
お礼の訪問遅れててすいません
明日には、皆さんのブログへ遊びに行かせてもらいますね^^

9.gif


先日コナンを連れてカフェにてランチ

DSC07288.jpg

お店の中は、真ん中にデ~ンと大きなテーブルがひとつだけ
なんだか面白い作りでした。こじんまりしたカフェです。

DSC07281.jpg

コナンにも、わんこメニューを頼んだけども・・・

12-5.jpg

右上のヨーグルトケーキ、私が想像してたものと全然違ってて
ちょい拍子抜け><
ヨーグルトが上にかかってるのかと思ってたわ^^;
まっ、コナンはなんでも食べちゃうからいいんだけどね。

先々週から、背中の皮膚がカサブタだらけになってしまって
また週1で病院通ってるコナン。
一旦ステロイド中止で、別の薬飲んでます。
DSC00117-2.jpg
週2回、このシャンプーで洗ってます。
冬場のシャンプーは、わんこも人も寒くて大変だわね><

おやすみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
遅くなりましたが、シャスタ君 お誕生日☆おめでとうございます☆\(^o^)/\(^o^)/
末っ子シャスタ君、いつまでもおこちゃまに見えるけれど4歳になったのね~
若く見えてうらやましいわ。
わ~~、小さな頃のシャス坊、とっても可愛い!!
これからも3ワン仲良く、元気でハッピーに過ごせますように。
お目目も良くなるといいね。
2012年12月13日(Thu) 23:02
No title
編集
コナンくんの写真とっても素敵~(*゚▽゚*)
1対1でのランチもたまにはいいですよね♪
ヨーグルトケーキ・・・期待はずれ 笑
たまにはいいですよねぇ~ 笑

大黒・・・まさにそれです(。・ ω<)ゞその中に私の愛車も✩
それに行ってたから余韻にひたっていたんですよん♪
そのせいで今は閉鎖されてるんです(>_<)
多分コナミさんとそんなに年変わらないですよ私!
2012年12月14日(Fri) 16:15
No title
編集
今日の夕飯は・・・って思ってたら、ハンバーグが美味しそう
けど我が家は今日はトンカツなのだ
シャスちゃんとメロンと大きさがあまり変わらないのね
メロンは1800グラム
プリン11キロ(┯_┯)
2012年12月14日(Fri) 17:21












非公開コメントにする