Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\Uo・ェ・oUTOP未分類 ≫ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\Uo・ェ・oU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

本日、我が家の末っ子シャ~ちゃん、4歳になりましたぁ

DSC07301.jpg

わんこだけど、ぬくぬくコタツの中で過ごすのが大好き
なんだか猫ちゃんみたいなシャスタ

我が家に来た頃は・・・・

s-P1010083.jpg

こんなにちっちゃくて、黒っぽかったシャスタ
踏んじゃいそうで怖かった思い出があります。

中々、人にもわんこにも慣れないシャスタだけど
私にとっては、たまらなく可愛いの
こんな性格だから、中々お友達が増えないけど(笑) 
シャスタには兄ちゃんと姉ちゃんがいるもんね^^
 これからも3わん仲良く過ごそうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとう。
最近散歩で全然見かけないぞ!笑
4歳も元気に楽しくすごすんだぞ~!!
2012年12月09日(Sun) 12:31
No title
編集
シャス坊、お誕生日おめでとう
面影残ってるね!
まだまだヤング(笑)なので
末っ子としてコナミさんご一家を
楽しませてくださいね
2012年12月09日(Sun) 13:08
編集
シャスくん、お誕生日おめでと〜
ちっこい頃の、シャスくんもかわいいなぁ
他人に媚びない、チワワらしいシャスくんが、大好きだよ〜♪
これからも、コナンくん&ミミちゃんと仲よくね!
ステキな、1年になりますように
2012年12月09日(Sun) 14:23
No title
編集
シャスタくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
4歳の1年も素敵な毎日を過ごしてね♪

コナミさん、シャスタくん4歳おめでとう^^
チワワって小さいからか、いつまでも赤ちゃんって
感じがしちゃうね。
3ワンズみんな年が近いんだね!
 
ウチも小さい頃 真っ黒だった、おまけにドロボー顏だったよ^^;
2012年12月09日(Sun) 22:27
No title
編集
わぁ~♪ 
シャスタちゃん、4歳になったんですね♪
おめでとうございます*^^*

私も、今、コウを毎日のように踏みそうになっています^^
ただ、逃げ脚だけは早いので、踏まずにすんでいる感じ・・・・・(笑)^^
2012年12月10日(Mon) 11:41
No title
編集
シャ~くん4歳のお誕生日おめでとう(^O^)
ベビの時のシャ~くん今とあまり変わらない感じ♪
可愛い~
4歳の年も元気で頑張ってお散歩楽しんでね✩
2012年12月10日(Mon) 13:50
No title
編集
シャスタくん4歳おめでとうございます~

色結構変わるものなのね。
小さいときもかわいいね~

ちっちゃいから1歳くらいだと思っちゃうけど
4歳だったんですね。
これからも3わん仲良く過ごしてねー
2012年12月11日(Tue) 16:04
No title
編集
おもいっきり出遅れちゃってごめんね(>_<)
シャスく~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう!!!
うんうん♪
ワンコも人も苦手だから、お友達作るのも難しいけど、
でも自分にとってはすごく可愛いって、すんごい良く分かるよぉ
うちもポコぴのがそうだから(^m^)
とにかく元気でいてくれたら、他には何も望まないって思えるよネ。
この1年もずっと元気で過ごしてね☆
2012年12月12日(Wed) 10:53
No title
編集
遅ればせながら・・・
シャスタ君お誕生日おめでとうございます(^^♪
ちびっこの頃のシャスタ君もとっても可愛かったんですね☆
これからもコナミ君やミミちゃんと仲良く元気に過ごして
ください!
またお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 14:20
No title
編集
シャスタくん、お誕生日おめでとー!
小さい頃の写真、めっちゃミニマム♪
シャスタ君もコナン君とミミちゃんと仲良く
楽しく暮らせれば、十分幸せですよね。

うちのマリーも他のワンコとか人とか、全然ダメだし
意味不明にガウガウとシャウトしちゃうので、ハラハラ・・・。

4歳の今年も、マイペースでのんびり楽しく暮らしてね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年12月12日(Wed) 19:50
No title
編集
シャスタちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
この前シャスタちゃんに会えて嬉しかったです♪
ほんと足長くて、細くて、かわいかったです☆
お目目心配ですが、これから1年健康で過ごせる事を願ってます☆
2012年12月13日(Thu) 11:37
No title
編集
誕生日すぎちゃったけど
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そうそう
我が家のメロンも小さくて、足元にいるのに気づかず何度も蹴飛ばしちゃった(^^;;
今では、蹴飛ばされたくないから、私が立ち上がると、ダッシュで遠くに一度走ります
それ以外はなるべく目立つ高い場所(ソファー)にいます。
シャスちゃんは、今は何キロ?
2012年12月13日(Thu) 15:32
No title
編集
コナミさん、こんばんはー♪

だいぶ遅れちゃったー。
シャスちゃん
Happy BiRthday☆
ちっちゃい頃から、足長いよねー。
いつかめるたんと並んでお写真撮ろうねー。

4歳の歳が、シャスちゃんにとって
素敵な歳でありますように(^。^)y-.。o○
2012年12月14日(Fri) 02:00












非公開コメントにする
