Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 偽スヌーピー798円也

偽スヌーピー798円也

昨日、やっと年賀状買いましたよ。
まだ作成には至ってませんが・・・^^;

DSC07309.jpg

このちっこい後ろ姿の正体は・・・

DSC07305.jpg

もちろんシャスタ。このスヌーピーの服は、寒がりなシャスタへのプレゼント

DSC07306.jpg

ちょっと前に、ホームセンターがオープンしたので
開店セールに行ってきたの。
お目当ては、服じゃなくてトイレシート
我が家は、デオシートを使ってますが1個798円だったの。
めっちゃ安かった。おひとり様4個限りだったから4個買って来たよ^^

DSC07307.jpg

ペットコーナーをブラブラしてたら、激安な服があったので
つなぎが欲しかったので、これを買ってみたの。

DSC07308.jpg

尻尾もついてるんだよ^m^
夜、一人寂しくリビングで寝てるシャスタ
この服をパジャマ代わりにしてるんだけど・・・
なぜか、朝リビングに下りてくると、服だけ放置されてるの
いつの間にか脱皮してるんだよね(笑)
5日連続脱いじゃってたので、着せるのやめました
ちょっと緩いのかもね。
まっ、798円だし いっかぁ~

DSC07311.jpg

今日のおやつはお芋ちゃん♪

DSC07312.jpg

隙あらば狙ってくるミミ
取られなくてよかったね、コナン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スヌーピーちゃんのツナギ、すごくかわいいね
でも、確かに!チワワずはつなぎ脱げちゃうね(⌒-⌒; )
プードルみたいに、足がながいといい感じだけどね☆
でも、せっかく似合ってるのにね(≧∇≦)

2012年12月15日(Sat) 21:47
No title
編集
あら~可愛いスヌピーが!!
シャスタ君、とっても似合っていて可愛いのに。
そうそう、つなぎいつの間にか足がはずれてしまうんですよね。
シャスタ君、脱皮も上手。
2012年12月15日(Sat) 23:31












非公開コメントにする