Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フード変更TOP未分類 ≫ フード変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フード変更

カイカイ持ちのコナンが、今まで食べてたご飯は左側のz/d

DSC07313.jpg

先々月からずっと便が緩く、先生にも相談してしばらく低分子プロテインを食べてました。
徐々によくなってきたので、今までのと混ぜて食べさせて
半分以上前のフードに戻してきたんだけど、また便の調子が・・・・・
結局、低分子プロテインに変えることになりました。

両方とも問題なく食べてくれるんだけど、低分子の方が消化が良いので
食欲が更に増すのがネック^^;
体重も増加した分が中々減らない
お腹の調子が悪くなるよりかはいいかなと・・・。

DSC07327.jpg

変更ございませんよ~(* ̄Oノ ̄*)

低分子プロテインは、美味しそうなニオイがするので
密かにミミも狙ってるんだよね(笑)
だから、トイレでおしっこできた時、ご褒美に1粒あげてます^^

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウチのもz/dは うんちがゆるくてダメだったな…
低分子プロテインは大丈夫だったけど、
カイカイに変化がなくて今は違うフードにしてるの。
コナンくんはいい感じだね~^^v☆

ふふっ、低分子プロテイン臭、ミミちゃんには魅力的なのね^^
確かに《密かに狙ってるのよ!お分かり?》みたいな顏してるね(笑)
2012年12月24日(Mon) 15:55
No title
編集
フードって、やっぱり大事ですね*^^*
私も、ブラウンのフードだけ変更したところなんです(笑)^^

2012年12月24日(Mon) 16:27
No title
編集
食べなれたご飯が最高よぉーーーっ
そして今日は♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
2012年12月24日(Mon) 16:51
No title
編集
コナンくん良くなるといいですねぇ~
やはり、ご飯で全然違ってくるもんね(^O^)
2012年12月25日(Tue) 15:05
No title
編集
高そうなご飯ですね
食欲があっていいね、コナン君!
カイカイ、少しでも治まるといいですね。

なんでもokなのはキャバリア女子だからかな?(笑)
2012年12月25日(Tue) 17:50
編集
そうそう!
ウチも、Z/dでおなかが、緩めだなぁ
低分子・・・と、どっちにするか悩んだんだけどねぇ。
カイカイも、少しでも改善されるといいね☆

住所、コメント欄に内緒でおしてえてね☆

2012年12月25日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月26日(Wed) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月26日(Wed) 22:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月27日(Thu) 07:27
編集
コナミさん、こんばんは☆
フードによってウンPが変わっちゃうから、難しいよね(>_<)
コナンくんのカイカイはどうかな?
うちは今けっこう痒そうにしてて、色々調べて
良さそうなプロバイオCAっていう酵素サプリを飲ませ始めたんだ~
これでカイカイが減った子が多いみたいでね。
お互い我が子のカイカイが少しずつ減らせるといいよね。
2012年12月27日(Thu) 20:50












非公開コメントにする
