Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

ちょっと早いけど、3わんにクリスマスプレゼント

DSC07314.jpg

重ね着が出来るように、フィット感のあるつなぎが欲しくてコレ買いました。

DSC07319.jpg

寒がりシャスタには、重ね着必須だからね^m^

DSC07315.jpg

なぜかコナンは、キッチンにて撮影(笑)

DSC07333.jpg

すんごい猫背のミミ。つなぎは初めてなんだけど、嫌がらず着てくれた
何気に、クリスマスツリーに通学帽が
帽子置き場じゃないのにぃ~

DSC07336.jpg

コタツから出てきてすぐに撮ったので、シャスタは静電気すごい^^;

この服買った時、まとめ買いセール中で、3枚買うと1000円引きだったの~
ラッキー 他にも欲しい服あったんだけど、3わんのサイズが
中々揃わなくてね・・・2枚まではあるんだけど、あと1枚ってのが・・・・
3サイズ分って難しいわ。

我が家には、もう一人がいますが・・・・
この方、未だにサンタさんを信じているのか?はたまた信じてるふり?なのか・・・
クリスマスプレゼントのリクエストが2つもあるんです。
1つはサンタさんから、もう1つはからもらうつもり。
高学年ともなると、いい加減サンタ=パパってのが分かってくるはずなんだけど・・・

本当に信じているなら、夢をこわしちゃいけないし・・・・
でもって、信じてるふりして、ちゃっかり2つもらうつもりなのかもしれないけど(多分こっち)
ハッキリは突っ込まず^^; 
成績が上がったので、ご褒美も兼ねてとりあえず、2つプレゼントするつもりです。
そんなは、明日から冬休みです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
とっても可愛いツナギ見つけましたね^o^
色もデザインも3わんずに似合ってます!
ツナギ、一回着せるとクセになるわよ

Xmasプレゼント、もらい方が一番上手なのは娘さんのようね*\(^o^)/*
2012年12月21日(Fri) 22:05












非公開コメントにする