Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ トリミング

トリミング

今月5日に、ミミとシャスタはトリミングに行きましたが
コナンは、皮膚の状態がよくなくて延期になってました。

やっと先生の許可が下りて、昨日行ってきました。

12-21.jpg

一応、シャンプーは持ちこみで

DSC00117-2.jpg

マイクロバブルお願いしたら、シャンプーの泡が出てきたらしく
どうやら私がやったシャンプー、すすぎが足りなかったらしい><
気をつけなくては・・・・

DSC07339.jpg

さらふわで、触ると気持ちいいよ~
でもまた3日後ぐらいには、自宅でシャンプーしなくちゃなんだよね
なんだかもったいないような。

あちこちあったカサブタは、大分減りましたが
今は、あっちこっちハゲが目立ちます><
次から次と・・・なんだか可哀相になっちゃうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ん~まぁ~
ちれいちれになっちゃって
なのに3日後にまたシャンプー?
もったいない・・・
私はトリミングしたら10日はシャンプーしないぞ
もったいない
ただし、夏は違うけど(^^;)
2012年12月22日(Sat) 16:58
No title
編集
リボンがXmasバージョンだ
うちはシャンプー激混みで断念しました。
自分でなんとかします

歯石、グリニーズ食べさせてるけど効果は?
なので、医者に相談したらlebaを勧められたの。
でも高いから…ネットで注文中なり(・ω・)ノ
2012年12月23日(Sun) 16:50












非公開コメントにする