Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RAIN DOGS で今年最後のデートTOPお出かけ ≫ RAIN DOGS で今年最後のデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RAIN DOGS で今年最後のデート

今日は、前から行ってみたかったCafeでデートしてきたよ。

12-29.jpg
 
ここのキッシュ食べてみたかったんだぁ。
美味しかったよ
古民家みたいなカフェで、静かな住宅街にあるんだけど
人気あるのか、次から次とお客さんが来てました。
久しぶりに会ったので、いっぱいお話できて楽しかったわ^^

DSC07352.jpg

素敵なプレゼントまで頂いちゃった。
ちなみに、デートしてきたのはミミなんだけど、カメラ忘れて携帯で
撮ってたので、黒子のミミはどれもブレてて・・・写真なしです^^;
帰宅後は、疲れたのか?ずっと寝てたので撮りませんでした(笑)

DSC07348.jpg

コナンとお留守番だったシャスタ
朝に撮った写真なんだけど、1日の大半いるのはコタツの中
たまに出てきたなぁ~って思ったら、お水を飲んで・・・

DSC07349.jpg

また中へ消える(笑)
犬じゃなく、ほんとは猫なんじゃ?って思うくらい行動が猫っぽい。

DSC07358.jpg

肉球の傷が、中々治らないコナン。
トイレ以外では、外に出ず・・ほぼ家で寝て過ごす日々
退屈そうで可哀相なんだけど、8.6キロずっと抱っこは厳しいから
留守番させちゃったけど、大好きなパスタ君に会えなくて、残念だったよね
来年は、いっぱい遊んでもらおうねっ♪

可愛い巾着はイニシャル入り
ふ~ちゃんが、私の「F」だったら給食袋に出来たのに~って
ぼやいていたけど、可愛いから新学期が始まったらミミのを使うらしい^m^


あとね・・・・
来年のカレンダー作っちゃった

DSC07350.jpg

表紙はキャバズだけど、3わんのオリジナルカレンダーだよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
素敵なカレンダー♪
翌月にめくるのが楽しみでもあり後ろ髪ひかれる気もしますね(*^_^*)
キッシュとっても美味しそう!
レインドッグスカフェ今度行ってみます♪

コナン君の肉球の怪我が早く治りますように・・・。
2012年12月30日(Sun) 08:50
No title
編集
キッシュ美味しそう~♪ 私、キッシュ好きなの^^
住宅街のカフェってのんびり出来そうでいいね☆

↓子供の靴下って安いんだね~!
ワンコ用買ったけど意外を髙かった。
しかもワンコ用なのにずり落ちちゃって…テープで止めてたの。

帰省するので、ブログにお邪魔できるのもコレが最後かもです。
来年もよろしくね~ よいお年を^^
2012年12月30日(Sun) 13:15
No title
編集
コナミさん♪こんにちは~v-238
常に、ご無沙汰状態で本当にごめんなさいーヽ(≧∀≦)ノ
気づけば、あっという間にもう30日…本当に早い~

キッシュの美味しい素敵なカフェさんに遊びに行ってきたのですね~v-10
イニシャル入りの巾着もかわゆい♪
こたつにもぐりこむシャスたんもかわゆいわぁ (*^O^*)
カレンダーも素敵だ~♪

今年も一年本当にお世話になりました
不定期ブログにもかかわらずいつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいv-238
2012年12月30日(Sun) 16:42












非公開コメントにする
