Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3わん寝正月TOP未分類 ≫ 3わん寝正月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3わん寝正月

昨日は、神社に厄除けに行ってきました。
帰りにおみくじ引いてみたら、大吉だったの 
今年は良い事いっぱいあるといいな。

変わる年末に肉球を怪我したコナン。
傷が良くなったので散歩時間を少し増やしたら、また傷口が開いちゃって><
おしっこタイム以外、お家で安静生活してますが・・・・
これがまたよく寝るんですよ^^;
ご飯タイム以外、ほぼ寝て過ごしてるので体重増量してないかと・・・・
気になってはいますが、怖くて測ってません(笑)

DSC07387.jpg

ミミは、コナンが一緒に散歩に行かないと
すぐに家の方へ帰ろうとするので、若干散歩時間が少なくなってるんです。
帰宅後は、真っ先にコナンの元へすっ飛んでくミミ
どんだけ好きなの~

DSC07380.jpg

シャ~ちゃんは、あいかわらずコタツ犬のまま
1日中コタツにいるので(ついてなくても)、強制的に出して
日向ぼっこさせてます。

DSC07381.jpg

こうやって、ちょこんと顔を出して寝てればいいんだけど
たまにこの状態で布団被ってると、踏んでしまうの
ちっちゃいから余計に分かんないんだよね。ごめんね

DSC07385.jpg

折角お天気がよくても、怪我が治らないのでランにも行けず
今年のお正月、3わんは寝正月でした。

↑のピンクの箱は、ゴミ箱じゃないですからね^^;
ふ~ちゃんが雑貨屋で買った福袋ので、蓋をするとスツールになるの。
暇だったので、中に入れてみたらシャ~ちゃん固まっちゃった^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コナミさーん!
明けましておめでとうございます。
のんびり更新の私だけど、今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

コナンくんの肉球、早く直るといいね。
ミミちゃんもコナンくんと一緒に散歩できる日が
待ち遠しいね☆
コタツからちょこんとお顔だけ出して寝てるシャスくんが
可愛すぎるよ~(^m^)
2013年01月05日(Sat) 10:56
No title
編集
コナンちゃん、心配ですね・・^^;
ブラウンが足に穴を空けてしまったときは
普通に歩いたり、走ったりしていたので
怪我をしているとは、とても思えなかったけれど
コナンちゃんは、痛がっているのでしょうか?^^
早く治るといいですね!
遅くなってしまったけれど、今年もよろしくお願いいたします*^^*♪☆
2013年01月05日(Sat) 12:47












非公開コメントにする
