Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小寒TOP散歩 ≫ 小寒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小寒

今年になって初めてシャ~ちゃん散歩したよ。

DSC00179-2.jpg

今日は寒の入り。寒かったね~><

DSC00182-2.jpg

霜柱がいっぱいで、は楽しそうに歩いてました。

DSC00180-2.jpg

コナンの肉球もカサブタになったので、靴下履いて散歩に参加(15分だけ)
ビッコ引いてなかったので、今度こそ治ってくれるといいな。
しばらくは、まだ靴下履かせて散歩だけどね。

写真見て思ったけど、のレギンス短くね?
また身長伸びたのかな^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます
散歩 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
とりあえず初散歩おめでとう!

うちも寝てばっかりいますよ。
動いてるのは食べる時とうんPタイムくらい

レギンスからはみ出した部分が寒そうだわぁ
2013年01月06日(Sun) 09:01
No title
編集
コナミさん
こんばんは---♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

シャスちゃん、やっと初散歩ね(笑)
リードがぴーーーんってなってるのは
めるたんと同じね。
もう少しゆっくりのんびり歩いたら
楽なのにって、いつも思う。

我が家も寝正月だった。
そして4日からの仕事。
もう休み気分なんて吹っ飛んじゃったわ。

ではでは、今年もbibirin家をヨロシクね☆
2013年01月07日(Mon) 02:40
No title
編集
雪がない・・・・
散歩に出かけられる
チワッチのシャスは嫌なのね
寒いと絶対に外に出ないメロンです。
2013年01月07日(Mon) 11:29
No title
編集
シャーくんいやいやながらに頑張ったお散歩(*゚▽゚*)
偉いぞぉ~♪寒いから行きたくないよね 笑

娘ちゃんこれからドンドン縦に伸びますね✩
2013年01月07日(Mon) 14:01
編集
シャスくん、初散歩エライぞぉ~(^m^)
うちは引きこもってばっかで、
お出かけもカートインだし、初散歩まだだぁ~
コナンくんも早く完治して、ロング散歩できるようになるといいね☆
近頃の子供たちは脚長くてスタイルいいよねー!
2013年01月07日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
