Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ KitKatTOP未分類 ≫ KitKat


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KitKat

冬休みも終わり、今日から新学期
すっかりぐうたらな生活をしてた私と娘、今朝起きるの辛かったです^^;

さて先日、いつも仲良くしてもらってるチワ友さんから
素敵なお年賀を頂いちゃいました^^

DSC07389.jpg

ブログを初めて、一番最初に出来たチワ友のmiーさん

いつも可愛い年賀状とお年賀ありがとう。

一番右のめるたん。骨格がシャスタにそっくりなんだよ~^m^

DSC07390.jpg

どお?似てる?

DSC07388.jpg

赤いのはに取られちゃったよ(笑)

そういえばね・・・貧毛のシャ~ちゃん。最近とある部分の毛だけが伸びてるの

DSC07392.jpg

耳毛の黒い毛だけが他に比べて長いの~
なんだかバランス悪いから、切りたくなるんだけど・・・・
貴重な毛だけに切れないのよね^^;


おまけ写真
DSC07396.jpg
旦那のお腹の上で、マッサージしてもらってるコナン
・・・・の前に割り込むシャスタ
顔は迷惑そうだけど、絶対怒らないコナン。
でもね・・・・相手がミミだと怒るんだよ(笑)
シャスタには優しいコナンでした。

にほんブログ村 犬ブログへ



未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こっちは、昨日から学校だったよ
朝は、バタバタだけど昼間静かでいいわぁ(^_^)

かわいいお年賀が届いたのね
あたしも、コレ作ってみたいなぁ☆
2013年01月08日(Tue) 16:07
No title
編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛いお年賀が届きましたね~
やっぱりシャスタ君はほそいわ。
カルチェなんかまん丸でウエストのくびれがないよ。
少し分けてあげたい位です。
沢山食べてね
シャスタ君、男の子だけれど赤のお洋服が似合いますね。
2013年01月08日(Tue) 16:39
こんにちは~
編集
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが。。
今年も仲良くして下さいね♪

日常に戻ってしまったけど。。
またお散歩したり、楽しい事を見つけたいね
可愛いお年賀!

コナンくん、なんでミミちゃんだけ怒るの~
面白いなぁ~
ミミちゃんもコナンくんに怒ったりするのかな??

シェーンへのお祝いコメント、ありがとね
2013年01月09日(Wed) 11:56
No title
編集
うぅ~(>_<)
やっぱりコメが残ってない・・・
昨日、カキカキしたのにぃ~最近いきなりネットが繋がらなくなりバグるの会社のPC 笑

シャーくんやっぱりパパさんが好きなんですね♪
確かに、私もめるたんとシャーくん似てると思うですぅ~(*゚▽゚*)
2013年01月09日(Wed) 16:21












非公開コメントにする
