Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴミが・・∑( ̄ロ ̄|||)ナンジャコリャ!!TOP未分類 ≫ ゴミが・・∑( ̄ロ ̄|||)ナンジャコリャ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴミが・・∑( ̄ロ ̄|||)ナンジャコリャ!!

この前、1時間程買い物に出て帰宅したら・・・・

DSC00188-2.jpg

なんだ?この白いやつは?


DSC07379.jpg

多分一部始終見てたであろうシャ~ちゃん。
コタツに避難してたのか、帰ってもしばらく出てきませんでした。
(写真は、前に撮ったやつね)

数年ぶりにやってくれちゃいましたよ~

そう・・・・犯人はミミ

パピー時代にもこの子には、いろんないたずらされてきたから驚かないけどね

DSC00186.jpg

冷静にコンデジで撮影する私^^;
トイレシート取りかえて、トイレの横に放置したまま出かけてしまったの><

DSC00189-2.jpg

→所の中に、シャスタが寝てます(笑)
写真を撮ると、なぜかフレームインしてくるミミ
あきれて怒る気もしないわ

トイレシートって、粉みたいなものが出てくるので
掃除機かけるの大変だったわ。

DSC00187.jpg

一人じゃ絶対いたずらしないコナン
ミミが楽しそうにビリビリする姿を見て、きっと一緒になってやってたんだろうな。
掃除機かけるまで、一言も話しかけなかった私
二人して「なんで怒らないの?」って不思議そうな顔してました。

翌日のは、白い物が沢山排出されました^^;

今後は放置しないように気をつけなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわあ!やられましたね;^_^A

ミミちゃんがなぜにカメラ目線なのかが気になるわ。
褒めて欲しいのか、怒って欲しいのか??
コナミさんには申し訳ないけど、二人とも
楽しかったんだろうな(笑)
お疲れ様でした!
2013年01月10日(Thu) 16:21
No title
編集
ミミちゃん...ドヤ顏なんで笑っちゃうね(笑)
ついでにコナンくんまで、やってやったぜ~!
みたいな顏して笑っちゃうっ!
でも 無言で掃除機かけてるコナミさん見て、
キャバズもヤバ~イって感じたんじゃない?
(その時だけね(笑)) 

次の日、白いの出てきて良かったよ。

シャスタくんは、ビリビリで無駄な体力使うより
コタツの方がいいのにって…さすがだわ!

今年もよろしくね~ (今頃だけど…^^;)
2013年01月10日(Thu) 17:16
No title
編集
わぁ~! ド派手にやってくれちゃいましたね!(>_<)
でも、コナミさんに怒られなかったら逆に不思議だったんですね(笑)^^
2013年01月11日(Fri) 18:09












非公開コメントにする
