Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和TOP散歩 ≫ お散歩日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩日和

こんばんは。

DSC07408.jpg

そうだよ~^^
強制的にお日様に当たらせないと、身体弱くなりそうだからね~
それに明日は、天気悪いみたいだし。

・・・・ってことで、シャ~ちゃん今年2回目のお散歩へ

DSC00191-2.jpg

かなりテンション低いけど(笑)
家を出る時は抱っこ、少ししたら歩かせますよ

DSC00190-1.jpg

ちゃんと尻尾も上がってるし、歩いてくれたのでよかった。

DSC00193.jpg

でも途中で引き返そうとしたけどね

シャスタが着てるフリースベスト。
これ去年買ったんだけど(多分)、着替えが苦手な子にはピッタリだよ~
背中にファースナーあると、あっという間に着せられるよん

にほんブログ村 犬ブログへ
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
復活ありがとうです☆
明日は雨予報ですね〜
ウチも明日雨だからって
みんなで歩いてホームセンターまでお散歩♪
シャスタ君頑張ったね!
東京きてから、てぃんくも散歩嫌いになって
困ってるよ・・・
2013年01月14日(Mon) 00:07
編集
コナミさん
こんばんは---♪

今日はいい天気だったよね。
そっか、2回散歩に行ったんだ。
我が家はホームセンタ-⇒初詣⇒公園。
って感じで、長めのお散歩してきたよ。
久々に広い公園だったから、おびたんとめるたんのリード持って
思いっきり走ったら、結構しんどかったわ―(笑)

明日は雨だから、みんなお家でヌクヌクだね。

↓赤いチョコ・・・やっぱり取れらたね(笑)
きっとそうなると思って、2個送って良かった^m^
私結構、、、イイ歳なのよ(爆)
2013年01月14日(Mon) 02:14












非公開コメントにする
