Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 病院行ってきました。

病院行ってきました。

ミミの下痢が、中々治らないので病院行ってきました。
特に菌などは見当たらず、下痢止め抗生剤等もらってきました。

DSC07421.jpg

本犬は至って元気。食欲もあり。
でも何故か夜になると、4回程うんちをするので、そのたびにお掃除><
今日の夜ご飯から、お薬飲むのでなんとか治まって欲しいな。
リビングで寝るのは、やっぱり落ち着かないしね^^;

診察代  

糞便検査・・・・525
ビブラマイシン 8錠・・・840
ディアバスター錠 16錠・・1680
ゼンラーゼ P 16錠・・512

目の周りの痒みハゲ
テマリル 2錠・・・252
プロナミド錠・・・848
ファモチジン20・・210

合計 4867円


DSC07426.jpg

コナンは、朝のうんちは普通だったけど夕方の散歩時は
ちょっと緩めだったので、様子見かな。


DSC07424.jpg

シャ~ちゃんは、あいかわらずご飯食べたり食べなかったり・・・
眼科は来月行く予定です。

そして、明日は犬生初 しつけ教室に行ってきます。
うちの子、しつけ教室は行ったことがないので、私もなんだか緊張気味
しかも、なんてったってオヤツに興味ないシャスタを
どうやって躾できるのか、かなり不安なんだけど・・・・
少しは変化あるのかな~

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミミちゃんどうしたのかなぁ~?
でも食欲も元気もあるなら、まだ安心したよぅ!
シャスくんしつけ教室か~♪
確かにおやつで興味をひけないとなると、
どんな風にやるんだろ!?
そこんとこ興味あるな~(^m^)
楽しみながら頑張ってきてね☆
2013年01月17日(Thu) 22:53
編集
アメブロも見てくれてありがとう♪
基本設定のコメント受付がアメーバ会員のみになってて
今変更してきました。使い方が良く分かってない笑
ミミちゃん早くお腹治るといいね!
2013年01月17日(Thu) 23:30












非公開コメントにする