Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お家が一番♪TOP未分類 ≫ お家が一番♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家が一番♪

今日はキャバズとドックランで遊んできたよ~
カメラ持っていかなかったけど、携帯で何枚か撮ったので次回アップしたいと思います。

シャスタは一人お留守番でした・・・・
なぜなら、私ってばものすご~く怖い夢をみちゃったの><
シャスタの肩から前足の毛がゴッソリぬけ落ちる夢
なんだか不吉な予感がしたので、お留守番させちゃった。
帰宅後は、もちろん単独散歩へ連れて行ったけどね・・・
半分は抱っこ散歩だったよ

DSC07418.jpg

先日行ったしつけ教室の宿題なんだけど
お家だと全くやってくれなくてね><
どうしたもんかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミさん
こんにちは---♪

うわぁ、凄い夢だね。
起きた瞬間、ドキドキしちゃいそうだわ。
課題・・・全くダメか(笑)
おやつ食べてくれるとなんとか出来るんだけど。
シャスちゃんが少しでも食いつきの良い
おやつはないもんかね。
でも、練習しないよりした方が良いから
とにかく頑張って~。

↓ミミちゃん・・・何されても動じないのね(^^)

ぜひぜひ、今度bibirinたちを抱っこしてあげてね。
体調は。。。復活しました。
でもね、目がショボショボで・・・花粉かな!?
2013年01月31日(Thu) 13:27
No title
編集
こんにちは♪
シャスタちゃんは、置いていかれても
吠えたりしないんですね・・・^^
私は、夜の散歩、コウを置いていくのですが
凄まじい声でギャンギャン鳴きます!
歩かないくせに・・・・・(笑)^^

躾教室、教室ではできても
おうちではできない・・・・シャスタちゃん、その区別がしっかりと
できているのかも知れないですね!(笑)
2013年01月31日(Thu) 14:05












非公開コメントにする
