Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激安服Get!TOP未分類 ≫ 激安服Get!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激安服Get!

前記事でキャバズが着てた洋服、お値段なんと!1着598円

598.jpg

ホームセンターで買ったの。
多分うちの子達、あまり洋服は好きじゃないっぽいけど・・・
ドックランに行く時は、汚れ対策(今は防寒も)の為着せてます。
特にミミは、コナンに乗っかるのでいつもコナンの背中は真っ黒に

DSC07452.jpg

この値段なら、ジャブジャブ、ゴシゴシ洗っても気にならないぞ(笑)
シャスタとコナンは、お揃いにしたんだけど・・・・

DSC07460.jpg

この通りブッカブカ
首回りや着丈はピッタリなんだけど
ガリガリ君なので、お腹の部分がフィットせず弛んじゃうの。
これじゃ~おしっこする度に濡れちゃうので、お友達に貰ってもらいました。
ちなみに赤いつなぎもNGだった

DSC07455.jpg

キャバズは既製品でもだいたいOKなんだけど
シャスタの体型はサイズ探しが難しいなぁ
結構彼の服は、買っても失敗ってのが多くて・・・・
やはり連れて行って試着させるのがいいみたいだね。
連れてくの大変だけど(笑)

コナンの服、フード付きなんだけど・・・

DSC07458.jpg

被せると、なんだか虫取り編み被ってるみたいじゃない?笑

にほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうだね〜コナンくん、背中部分も汚れちゃうもんね(笑)
汚れるんだから激安で全然OKよね!

シャスタくん、やっぱりガリガリくんなのね…ルピは着れそう!と思って買っても着れないことの方が多いわ…>_<…
2013年02月01日(Fri) 20:29
No title
編集
シャスタ君ほんとに細いんですね(>_<)
シュシュにも既製品を買って着せるとだいたい首元がゆるゆる・・・。
でも我が家では直しもせず着せてしまってますが(笑)

コナン君の虫取り網笑わせていただきました(^^♪
ミミちゃんかわいいお洋服とっても似合ってますよ(*^_^*)
2013年02月02日(Sat) 08:22
No title
編集
コナンちゃんと、シャスタちゃん、お揃いの服にしたのに
残念でしたね^^;

ルージュも、服で失敗することが多々あるのですが、
私の手におえる・・簡単なリフォームですむ場合には
手直しして着せています^^
ちなみに、今、ルージュがパピーの頃きていた服が
コウにジャストフィットするので、ときどきワンピースを
着せてしまっています!・・・・(笑)^^

コナンちゃん、フードを被っても、やっぱり可愛いでーーす!^^
2013年02月02日(Sat) 20:59
No title
編集
チワワって個体差があるから、なかなか身体にあった服って売ってないよね
メロンは3S
シャスちゃんも同じかも?
絶対にSは大きいもん
プリンはLMだし(‥;)
しかもフード付って嫌います
虫捕り網
フードは虫とりだったか(爆)
2013年02月03日(Sun) 12:19
No title
編集
激安!なんていい響き(笑)
多頭飼いだけど、おソロも着せたいし
じゃぶじゃぶ洗いたいし・・・
分かるわぁ ( *´艸`)クスッ♪

確かに、ウチもチワワズはサイズが難しいかも~。
きな&キャスは、毛量もあるからその分も考えて買わないと、
すっごく変になっちゃうよ~(・∀・;)

好みが会うか分からないけど、ウチは最近よくAPPLE DOGで買うよ~。
ネットで探してみて~。
安くてかわいいの、結構あるよ~☆
2013年02月03日(Sun) 13:24












非公開コメントにする
