Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり週末♪TOP未分類 ≫ のんびり週末♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり週末♪

コナンが真剣に何かを見つめてる

DSC07463.jpg

そして・・・・シャスタも
(シャスタが着てる服3Sサイズ)
DSC07467.jpg

(*≧m≦*)ププッ

毎度毎度、この二人の行動は一緒でさ・・・おかしくなっちゃうよ

DSC07470.jpg

コナンはシャスタのフードを、シャスタはコナンをガン見してる(笑)

DSC07472.jpg

キャバズに挟まれ、狙われながら食べるご飯って味わえるのか?
ちなみにヨダレは、コナンのねっ^m^

DSC07474.jpg

仲良さげに顔くっ付けてるけど、シャスタはコナンに威嚇してるよ
コナンは全く相手にしてないんだけどね

DSC07475.jpg

ちょっぴりオデブちゃんになったコナン
食べ過ぎはダメだよ~!

DSC07476.jpg

昨日のポカポカ陽気のせいで、私は身体がダルダル
おまけに花粉のせいで、鼻から喉が変な感じだし・・・・・
朝の散歩で、コナンは肉球また怪我しちゃうし
昨日もだけど、今日もお家でのんびり過ごしてます。
夜は、豆まきしなくちゃねっ

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
コナミ家は豆まきしたかな?
うちは恵方巻きだけに意識集中し過ぎて撒くの忘れたよ;^_^A

シャス坊は見せびらかしながら食べたいんだね、きっと(笑)
2013年02月04日(Mon) 17:11
No title
編集
もうガンガン花粉飛んでるよね~(苦)
コナミさんはお薬は飲んでるの?
私は漢方みたいなお薬飲んでるよ。
これを飲むと花粉症ってこと忘れられる(笑)

コナン君およだれ出ちゃったのね~(笑)
シャスタ君は威嚇だけで反撃はしないの?
2013年02月04日(Mon) 20:54
編集
今日のシャスちゃん
超ーーーーーーーっ可愛い♪
2013年02月05日(Tue) 12:43












非公開コメントにする
