Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お外で宿題TOPドックラン ≫ お外で宿題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外で宿題

今日は、風が強くて寒い。お日様が出てるからお出かけしたいけど
この風じゃ、花粉とびまくりだよなぁ・・・・
 
さて、先月の下旬の事。
久しぶりにが平日休みだったので、ドックランへ
年末にコナンが怪我したラン、あの日以来久々に来ました。

DSC07500.jpg

小型犬エリアは、我が家の貸し切り状態だったのに・・・固まるシャスタ(笑)
キャバズとオソロの服を下に着てるので、若干着膨れしてるよ

1-31.jpg

ランの中で、しつけ教室の宿題をやってみたんだけど・・・・
やっぱり、私が呼んでもこない><

DSC07524.jpg

す~ぐ、を探してトボトボ歩いてくの。
たばこ吸いにランから出ると、柵越しに張り付くように旦那を見つめてるし

DSC07520.jpg

やはりあの日は、先生がいたからなんとな~く出来たのかも・・・

DSC07527.jpg

ミミだけだよ~!旦那より私の言う事聞くの。
私が遠くにいても、呼んだらすぐにダッシュしてくるもんね^m^
旦那が呼んでも行くけど、途中で私が呼ぶと私の所へ来るのよん

DSC07540.jpg

さ~て。。コナンがボールを離さなくなっちゃったから
そろそろランを出ましょうね~

DSC07542.jpg

うぅ・・・・それにしもポカポカ陽気は気持ちいいけど
鼻水が垂れ流し状態で辛いなぁ><
今年は、去年より花粉多いみたいだし、昨日から薬を飲み始めました。

にほんブログ村 犬ブログへ
ドックラン | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
テンプレート、変更なさったんですね^^

シャスタちゃん、足が本当に長いですね♪^^
この足で、ランもピョンピョン、駆け回りそうなのに
そうではないんですね・・^^;

コナンちゃんは、本当にボールが大好きですね(笑)^^
2013年02月05日(Tue) 14:59












非公開コメントにする
