Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ DOG DEPTTOPお出かけ ≫ DOG DEPT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOG DEPT

ワン友さんにレイクタウンにドックカフェが出来たよ~って
教えてもらったので、早速行ってみました。

cafe1.jpg

平日だけど、店内の席は我が家が入って満席に。
シャ~ちゃん、店員さんがくる度ぎゃんぎゃん吠えて・・・・
店内に響き渡り・・・恥ずかしくって・・・最終手段でカバンにいれて蓋しちゃったよ><
だからカフェでのシャ~ちゃん写真ないの^^;

ランからも近いし今後利用できそうかな。
シャ~ちゃんは連れてこれるか不安だけどね・・・

シャスタの写真ないから、おまけ写真

DSC07515.jpg

この服着せてると、足長シャスタが短足に見える
今朝からずっと降ってる、あまり積もらないといいなぁ


お友達のわんちゃんが、病魔と闘ってる事を今朝知りました。
病魔になんて負けないで!頑張って。祈る事しかできないけど・・・
早く元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中 ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これまたあこがれのドッグカフェですね!
ああ、うらやましい。
でも、ぽぽ隊長がシャス坊と一緒で吠えまくりそうで
こういう記事を見ているだけの方がよかったりして・・・(^_^;)

蓋したってとこ、想像しちゃった。
シャス坊、ファイト(笑)

この前買ったシャス坊の服、ほとんど大きすぎたみたいですね。
シャス坊ってほんと、小さいんですね!
2013年02月06日(Wed) 16:16












非公開コメントにする
