Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 盲導犬体験TOP未分類 ≫ 盲導犬体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盲導犬体験

先週、学校公開日がありました。
この時期になると、盲導犬、車椅子体験があるんです。

13597829756621.jpg
アイマスクして、みんな順番に歩きました。
なかなか体験する機会がない事なので、いい体験になりました。
保護者の方も何人か体験してましたが・・・私もやってみたかったな。
でも小心者だから、手を挙げれなかった^^;
は、ラブちゃんも大きくて可愛いね~って言ってましたが・・・
家に帰ってきたら、やっぱりコナンぐらいの大きさでなきゃダメだ~って
抱っこ好きだからね~ コナンが限界かな(笑)

9.gif


ヒーター前で寝てるコナン

DSC07427.jpg

丸いなぁ(笑)  可愛い

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます♪
今は、そういう体験学習ができるんですね♪
コナミさんも、手を挙げられない人なんですね^^
私もです・・(笑)^^

2013年02月08日(Fri) 09:07












非公開コメントにする
